ヤル気失せる~~~~ 

2012, 12. 05 (Wed) 19:50

毎年年末が近くなってくると

神の手を持つトリマーのジャイ☆ママさんにクリスマスプレゼントをいただきます


その中のジャーキーをトイレご褒美にあげることにしました

そのままだと大きいので・・・






小さすぎて噛みごたえないんだけど





sEafnw52hSx1jup1354703011_1354703096.jpg

1回は1回だから大丈夫だよね(^^ゞ










この前、ワンコベッドを作るって書いたけど・・・

ボア生地を切って縫ってしてたら・・・(ーー;)




vtR58VK8tHMhtWv1354703145_1354703255.jpg

部屋中雪が~~~~~

(コジ君を可愛いお洋服で女子化しているこんぐさんのブログは→コチラ)




fD8dBcpdHrSVAAq1354703296_1354703409.jpg

こんなにモフモフだらけになるんだったら

朝お掃除しなきゃ良かったよーーーーー!




8yIrR_a_VtV5msJ1354703457_1354703541.jpg

片付け始めた私にテンちゃんが遊びに誘ってきましたが

こんな中で遊ぶなんて問題外です!!!


急いで掃除機をかけたけどアッチにモフモフ・・・

コッチにモフモフ・・・

キレイになった気がしません<`ヘ´>



なんだか続きを作る気がなくなっちゃったよ・・・

誰か作って~~~~~(滝涙)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

ゴンぱぱ

縫い物の後の掃除大変ですね。
ゴン太家は「ゴンぱぱがやってます。(泣)

がんばってクッション作ってくださいね。

↓トリミング後のテンちゃん
とってもイケますね。
マフラーもとっても似合ってるますね。(*^_^*)

2012/12/05 (Wed) 22:35 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

ばーばママ

今晩はー。

うふふ・こりゃまた もふもふでんなー
意欲が出て羨ましいことー!(^^)!

わたしゃー このパソコンにおちょくられっぱなしで・・・

お家にお邪魔することになりそうでーす。
頑張って おかたづけーーー(^^)/~~~

2012/12/05 (Wed) 23:02 | ばーばママ | 編集 | 返信

イヴまま♡

あらまぁ・・・
鼻がむずむずしちゃいそうです(笑)
店長ママさん 頑張ってーー\(^o^)/

ばーばママさんに持たせちゃいます?
うふふっ♪

2012/12/06 (Thu) 16:42 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

さくら3233

おやつはハリ―家も小さく切っています。
大きくても、小さくても飲み込んじゃうんだもの^_^;

モフモフベッド作るのは大変そうですね。
暖かい日にお外で作るのはどうですか?
寒いよねー

2012/12/06 (Thu) 20:44 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

ゴンぱぱさんはお掃除好きかしら?
私もこの日ばかりは誰かに掃除機かけて欲しかったです(涙)
うちのオットは洗濯は好きなんですが掃除はしてくれないわ~(^◇^)
本当にヤル気削がれちゃって・・・

いつもバンダナ付けてくれるんだけど
今回はマフラーだったのよ~♪
せっかく付けてくれたけど
撮った写真の確認して振り向いたら・・・
もう取れてました(ーー;)

2012/12/06 (Thu) 22:53 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ばーばママさん

掃除しに来て~~~~~!
ってか、作って~~~!
丸投げしたいよ(ーー;)

パソコン変わって苦労した分
使い方を覚えるからガンバレ~(*^_^*)

キッチン汚いけど・・・来て良いよ~

2012/12/06 (Thu) 22:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

イヴままさん♡

くしゃみは出なかったけど
この散らかり様にかなり泣きました
なるべく掃除は1日1回で良しにしたいです(^^ゞ

そうよね!
毛糸の恨みにばーばママさんにお願いしちゃおうっと♪(*^_^*)♪

2012/12/06 (Thu) 22:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

ワンコって大きくても、小さくても1回は1回と聞いた事があります
(書いててわかりにくい表現ですが・・・↑)
ご褒美あげるたびに指まで持ってかれそうだけどね(^^ゞ

うん!良いアイデア!
外で作れば大丈夫(*^^)v・・・って、風邪引いちゃうよー

2012/12/06 (Thu) 23:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント