30日のお話 

2012, 12. 04 (Tue) 17:28

あっという間に12月も4日になりました

でも、30日の話題が終わってないので古くなったネタではありますが書いちゃいます(^^ゞ



30日は私の大腸検査だったんですが

テンちゃんのトリミングの日でもありました

私が送り迎え出来ないのでオットに会社を休んでもらい

テンちゃんをお願いします


ついでに、洗濯もヨロシク~(*^_^*)






いつ見ても可愛いね~❤

山椒の効いた可愛さって感じかな




そして今回はマフラー着けて帰ってきたよ




ruwkvm5hsdFZA8V1354608079_1354608252.jpg

冬らしくって良い感じ~(*^^)v




kyR_UHAIHVeAWeA1354608346_1354608636.jpg

悪の組織はママが働いてる仲間だよ(^_^;)

それに、週初めからママは体調崩してたんだから

パパのご飯作れなかったのはしょーが無いと思うよ~(^^ゞ



久し振りにちゃんとした物食べた私ですが

チョットだけ胃が小さくなってました

このままだったら痩せたかもね~




そんな私は今夜・・・焼肉に行って来ま~~~す\(^o^)/




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

きむこ

こんばんは♪
体調よろしーの?

都会旅行(笑) 羨ましく拝見しましたよっ。
私も 横浜の友だちんちへ行きたいけど・・・・・なかなか。

テンちゃん♪ いつも可愛いねー。
バンダナじゃなく マフラー☆彡 すっごい可愛い。
あはは 山椒が効いてるとは思えないよ(^^ゞ

2012/12/04 (Tue) 21:31 | きむこ | 編集 | 返信

店長ママ

きむこさん

おかげさまで体調はバッチグーです
多少食欲が無くなってもいいんだけど・・・(^^ゞ

その気になればスグ行けるのに(たぶん)
なかなかその1歩が出ないんですよ~
今回は一緒に行った友人が行動派だったので楽しく行けました(*^_^*)

いつもだったらハロウィンの飾りをトリミングに着けてくれたんだけど
今年はマフラーでした❤

2012/12/05 (Wed) 19:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント