トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

風船ほしい~

この日は長女ちゃんがお友達と夕食会に出掛けたので

凌・玲は我が家でお留守番です(*^_^*)






凌ちゃん久し振りに良いお顔が撮れました


lin2fgrjn3QkgsZ1353924303_1353924477.png

あーーー

玲ちゃんは相変わらずなお顔・・・(ーー;)





この夜引き出しの片付けででてきた風船を膨らましたら




0ZG7vTsUxgtE3hp1353924556_1353924751.png




Y5UmGeevHqZEp801353924793_1353924969.png





bEE6U353YmTGptJ1353925022_1353925330.png

玲ちゃ~ん

テンちゃんにも遊ばせてやって~(^^ゞ




D5sOMjw8fmwUOHa1353925433_1353925721.png

今頃気が付いた?(*^_^*)ウフフ~

バミーはずっと前から知ってたよ~




J45ccTnvVh49xpm1353925765_1353926185.png

テンちゃんも言うね~(^^ゞ

私からしたら「同類」だからね~






こんな腹黒王子ですが




LckMzrDMKrhDXQI1353926233_1353926522.png

お誕生日過ぎたら歩けるようになりました




我が家の王子様たちですが

玲ちゃんは「腹黒王子」なんだけど

凌ちゃんは「KY王子」で

テンちゃんは「マジ噛み王子」です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
