パウンドケーキになる前に・・・ 

2012, 11. 22 (Thu) 10:44

先日輸入雑貨のお店へ行ったらトルコ産ドライイチジク(特大)を見つけたので

パウンドケーキに入れて焼こうと思って買ってきました(*^_^*)




u2qQb5K8SDOvlHl1353546474_1353546560.jpg

視線が痛いんですが・・・




qyNf2LedDdrINS41353546633_1353546721.jpg

気になる?


この間買ったドライイチジクだよ~(*^_^*)




baYQj3BvW3y0tP51353546753_1353546934.jpg

種を噛むとプチプチしてて食感もイイ❤

とっても美味しいよ!





・・・・・しょーがないわね~

一口どうぞ!




ZifCMqchNkOXtQo1353546978_1353547044.jpg

食べさせながら

「この種がウンPにそのまま出たら・・・キモッ」

と思っちゃいました




eDW9SBVVVs0DLvs1353547082_1353547250.jpg

もうテンちゃんにはありませんから!

次はパウンドケーキ用だから(^^ゞ

でも、ママが食べるのは良いんだからね(^^ゞ



と言いながらパウンドケーキ分がどんどん減ってるドライイチジクでした~

また買いに行かなきゃ!





コメ入れてくれて ありがとうございます

お返事はもう少し遅い時間になります<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

あっぷる5

干しイチジク美味しいよね☆
私も大好き♪
食べ始めたら止められなくなっちゃうの〜(^^;

2012/11/22 (Thu) 20:47 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

私、生のイチジクは好きじゃないけど
干したのは大~好きです♪
食べたら止めれないけど
なるべく大きい干しイチジクが食べたいです!
大きいのってなかなか無いよね(^^ゞ

2012/11/23 (Fri) 19:56 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント