新しいベッド? 

2012, 11. 20 (Tue) 19:59

寒さがだんだん身に沁みてきた今日この頃ですが

皆さま風邪なんてひいてませんか?






はて?

新しい布団とな?




gxIAEJuvOj_Q8oC1353405426_1353405680.jpg

テンちゃん・・・

まだ布団にもベッドにもなってない布地ですよ!

はいっ、どいてどいて~~~(*^_^*)




昔から欲しい形のワンコベッドがあったんですが

ショップに好みのが無くて手作りでベッドを作ろうと思って買ってきました




eKqQTRUGqp9hYHD1353405769_1353405895.jpg

この季節色んなボア生地が売られてて

毎度のことながら悩みぬいて決めました!




KHLmfVHQb760SzM1353405951_1353406058.jpg



Mr1YSnt3tfSAsSA1353406088_1353406163.jpg

手始めにこの2種類で作ってみようと思ってますが・・・




kcNVMSkKQIoEX1_1353406204_1353406299.jpg

こっちの組み合わせも良いけど 次の機会に(^◇^)






で、ベッドはどんな形かというと・・・




jFuEXWYvz4C35gD1353406331_1353406722.jpg

ラウンドタイプになります


完成は・・・

作り方を紹介してるブログの方は1日で出来ると書いてありましたが

チョット変更する予定なので1週間はかかるかな~(^^ゞ


上手に出来たら「ブログ3周年プレゼント企画」に出す予定ですよ~

あくまでも、「上手に出来たら!」ですからね~








さてさて、私のお顔に重大事件が!




G3ZIhXS_UjsRGXE1353406770_1353407408.png

日曜日に赤くなってきたから嫌な予感がしたら

ポツン って出来ました!


だから急いで「オパールR-Ⅲ(→コチラ)」を買いに走りました!

(だって買い忘れてたんだもん)


使い方は、洗顔後にコットンに含ませてトントンし 

後は手持ちの基礎化粧品を使うだけなんですが

ニキビの治りが早いんです!

普段使ってれば赤くなっても膿まずにスグ引きます

お勧め美容液です(*^^)v




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

ばーばママ

ありゃまーー・てんのお顔ったら・・・プププ

まじめにてん君にふきでものができたのかと・・・
もう一度 読み直しましたー!!

今日はありがとう 楽しかったよーーー
ベットに今から 応募しますよ!!
嘘ですよー! トホホの応援のみなさんに 来てもらわないとねー。

2012/11/20 (Tue) 22:31 | ばーばママ | 編集 | 返信

こんぐ

ボア生地のベッドって、気持ちよさそうだね〜。
でも、私も去年、ボアにチャレンジしたけど
切るそばから、毛が抜けて
結構大変だったよ。
何か、いい方法はあるのかな?

眉間の吹き出物、いやニキビ?(笑)は、目立っちゃうよね。
もう、治りましたか?

2012/11/21 (Wed) 00:56 | こんぐ | 編集 | 返信

キャンディまま

おはようございます。
お久しぶりです。
ブログは毎回チェックしてましたよ(^O^)

ベッドどんなのか楽しみなんですけど・・・
私も最近冬用ベッドを購入し今週から使い始めました。
ママさんのベッド出来上がりが楽しみです。
もし欲しいって思ったら販売してくれますか~?
出来上がり楽しみにしてます♪

デキモノ早く治るといいですね。

2012/11/21 (Wed) 10:03 | キャンディまま | 編集 | 返信

shino

こんにちは(^-^)

ベッド、お話ししてたの、どんなのか解りました(o^-')b グッ!

昔、同じ様な作り方の小さいカゴみたいなの作った事ありますが、
ベッドだと大きいから、自分では作らず、応募させて貰います( ̄ー ̄)ニヤリッ

吹き出物にいい、美容液があるんですねぇ!!
チェックチェック(*^。^*)

2012/11/21 (Wed) 15:06 | shino | 編集 | 返信

さくら3233

ピンクの生地に萌えーです。
さくら好みの大好きな柄です。この柄は店長ママさんも大好きでしょ!!
なんかそんな気がするわー

2012/11/21 (Wed) 22:08 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

ばーばママさん

あらっ、会った時気が付かなかった?
いくつになっても吹き出物は遠慮します!
実際、オパールは良いよん❤

コチラこそお邪魔しました
会って他愛無い話をするのが一番楽しいわ~(*^_^*)

2012/11/22 (Thu) 16:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

ボア生地は高校生の時にぬいぐるみを作って以来です
これはそーとー屑が散らかるよね(^^ゞ
あんまり散らからないように考えながら作りますね

吹き出物は1度潰れても
もう1度膿んでくることってあるじゃない?
今回はそんな事も無く順調に治まって来ています
オパール様様です(*^^)v

2012/11/22 (Thu) 16:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

お久しぶりで~す
私もチョコチョコお邪魔してましたよ~
ブログの会社が違うと履歴が残らないから困るよね(^^ゞ

ベッドは上手く出来るか未定ですよ~
脳内製作は上手く出来るんだけど・・・
実際はどうかな~(ーー;)
差し上げるくらいの物が出来れば良いけど
コレばっかりは何ともです

2012/11/22 (Thu) 16:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

shinoさん

形なんとなくわかりましたか?
自分の作りたい形にすると
綿を何処から入れるか悩んじゃうんです(T_T)
出来たら私は・・・shinoさんに・・・
作ってーーーーーー!(^_^;)エヘッ

オパールはハーブの香りが苦手な人居るけど
使って悪くないよ!
特にニキビ関係に最高~(*^^)v

2012/11/22 (Thu) 16:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

決まってるじゃないですか~
大好きです(*^^)b
さくらさんと趣味が合うね~♪
でも、買ったものの何作ろうか悩んでたんですよ
ここで白いボアと合わせたらチョウド良い気がします(^◇^)

2012/11/22 (Thu) 16:31 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント