トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

無料ドッグランへGO~

先週の木曜日、ばーばママさんのブログに、テンちゃんに良さそうなドッグランが紹介されてました

(そのときのばーばママさんの記事は→コチラ)



とってもいい天気になった日曜日

場所を聞いて早速お出掛けしました♪




ynANZwyFGAlHADY1353318462_1353318637.png

テンちゃんもご機嫌?


先週紹介したローズガーデン「ラ ローズ デ ヴァン」の近くになります

(ってか、もっと山奥です)




mZpAbx2pWfP_Rk01353318723_1353318966.jpg

奥山高原っていう元遊園地?もどきなところです(^^ゞ

でも、人はポツポツ来ます




釣り堀以外は入園料もランも無料です(*^^)v




ZmxqMw9bG0B0X4M1353319008_1353319189.jpg

美人なおネーさん2人とフレブル君とヨーキーさんが居ました

おネーさん達も初めて来たそうです(*^_^*)



この後ヨーキーさんに後ろを取られ

「アワワ・・・」になったテンちゃんは

誰もいない大型犬用ランへ移動です




7k9h5LRPEyZJ3yr1353319235_1353319510.png

一応「ゆかい♪」と入れましたが

本当は「しぶしぶ」が正解です(^^ゞエヘヘ

愉快なのはママで~す!




そして遊んだ後はオヤツタイム❤




GThpKhrVDPsxRHx1353319571_1353319702.png

美味しそうね、ママも欲しいな~(ウソ)




6xoaOtEVySwBKKX1353319738_1353320022.png

堅くなきゃスグ食べ終わっちゃうじゃん!

そのくらい堅いのが良いんだよん♪




こんだけ広くて空いてるならボール持ってくれば良かったね~

じゃぁ、帰ろうね(*^_^*)



ココ引佐はミカンの産地になので

帰りにミカンを買って帰ることになりました

途中に見た目ボッロイ産直屋さんがあって寄ったんだけど・・・




Z4mty0SaGYuiqEt1353322605_1353322684.jpg


良い買い物しました~♪

・キウィ LLサイズ6個 300円

・しいたけ Lサイズ約10枚 350円

・みかん Sサイズ約30個 100円

・みかん Lサイズ約15個 200円



・クッキー 200円×2

・マドレーヌ 270円


ミカンもっと買って来ればよかった~(ーー;)





ルンルンで帰って来たんだけど この後事件が・・・

最近買ったピンクの首に掛けるだけのリードが

な、な、なんと!

テンちゃんの前足の方に通っちゃってタスキ掛け状態に\(◎o◎)/!ヒーーーー


もうテンちゃんに触れません!!!


ジャイ☆ママさんに連絡しました(涙)

「ジャイ☆ママ~取って~~~~(滝涙)」


5分後・・・

スッキリご機嫌になったテンちゃんとお家に帰ったとさ

めでたしめでたし・・・(喜びの涙)




ジャイ☆ママさん、ユックリ休んでいる所お願いして申し訳ありませんでした<(_ _)>

お礼にオヤツ持って行きますね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

