トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

犬アレルギー?

今日はテンちゃんのシャンプーの日でした

イケワンになって帰ってきました♪


でも、今日は行く前からご機嫌斜め・・・

アチャー、やばい!




どうにか捕獲しジャイ☆ママさんのサロンへレッツゴー(*^^)v




とってもキレイになって帰ってきたけど

ヤッパリお顔が怒ってる・・・




qUO3340Mfi803Ku1353059150_1353059872.png

そうなんです、玲ちゃんは軽い卵・牛乳にアレルギーがあるんですが

最近詳しく調べてもらったそうです

そしたら猫には反応なかったけど

犬に反応が出たらしいです(^^ゞ





K5leUMDGrrUZf6c1353059971_1353060235.png

そんなそんな今は怒ってても

来れば遊んであげるんでしょ~(*^_^*)

お医者さんも「犬は絶対ダメ」って言ったわけじゃないから

様子見ながら遊ぼうね~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
