トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

お久な凌ちゃん



うん、玲ちゃんがお熱を出したのでお医者さんへ行く間

我が家でお留守番ですよ

テンちゃんも遊んであげてね(*^_^*)




SmVjqd7zsWmNgDG1352788554_1352788930.png

編み編みボール投げてもらうの?

どのくらい飛ぶようになったか見せて~


で、飛距離は2.5メートルと言ったところでしょうか

確かに飛ぶようになったね(*^^)v




cwG8QfJVQOG51rd1352787937_1352788265.png

3GzGgOL8MRUlaoU1352788344_1352788482.png

凌ちゃんに投げてもらおうと

ボールを持って来るんだけど

なにもプラレールのところに置かなくてもね(^^ゞ

動く新幹線に思うとこあっての行動かしら・・・





日曜日は凌ちゃんのお家へ行って来ました




LPqNRMUani0ADvD1352789000_1352789231.jpg

玲ちゃんの風が酷くって

凌ちゃんの遊び相手になってました


ふぅ~疲れた(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

