トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チョット気分転換に「きのこ」

最近はミシンで「消臭マナーポーチ」作りにいそしんでたんですが

ちょっと気分転換にきのこ編んでみました


またかよ・・・って思ったあなた、チョット違いますよ~(*^_^*)






この写真じゃ違いがわかんないね(^^ゞ


それに、何か物足りないし・・・




QiC1hVOsW5l30pP1352196072_1352196172.jpg

何が違うかわかった人~?

今までのとは大きさが違います!

ジャイ☆ママさんからのリクエストを貰ってたんだけど

なかなか手が空かなくって編めなかったけど

やっと編めました(*^^)v






で、ちょっと気に入らないので・・・翌日!


あれ?テンちゃんどーいーてーーー!




J6G16hAHHtoB_ZW1352196220_1352196352.jpg

そう、ジャマですよ




eR5vqUidMEydbMt1352196395_1352196509.jpg

どう?可愛いでしょ~♪




GBiCRhHNamQRTa_1352196559_1352196758.jpg

以前作ったマグネットのきのことの大きさの差があるね

(オレンジは)大型犬のメロちゃん用ですからこの大きさでOKです




DUDsiUmIm1fnOTV1352196820_1352197103.jpg

そうだよ~

最近メロちゃんを抱擁してないから寂しいわ~




So2bYfZVh0AL4gx1352197147_1352197273.jpg

ダメダメ、テンちゃんのは無いですから!

ブルーとピンクは明日のフリマに出すんだから~





売れるかな?

売れなかったらハンドメイドマーケットtetoteに出品しましょ~(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
