舘山寺ってお寺だったんだね・・・ 

2012, 11. 06 (Tue) 19:48

ウナギの舘山寺園でランチのあと

急な階段を登るとソコはお寺さんだった・・・






舘山寺温泉って言うけど

大元はお寺さんだったんだね(^^ゞ




z1YVAM5FtL7z2EP1352194658_1352194812.png

ママは久し振りにはいたブーツに歩きにくさを感じてます


山道を散策していると・・・




IUWBMs0Mv6F3H7D1352194855_1352194997.jpg

真っ暗の中お参りしたよ




SdhIhQXLbzM8e2i1352195178_1352195305.jpg

くーちゃん・ゆずくん・テンちゃんで記念撮影は

テンちゃんが慣れてないせいか全然だめでした 



このあとくーちゃん・ゆずくんのママさんが

本堂4階にある鐘をつきに行ったんですが・・・




s_X9yNcpT1BXz0M1352195369_1352195588.png

くーちゃんが鐘の音にビックリしてガクブル状態でした(^^ゞ

4階まで2ワンを抱っこして階段を上っていったママさんには脱帽です!





この後はガーデンパークでお散歩して恒例の・・・




fI5CsKPD5Y2JF4k1352195649_1352195808.jpg

ソフトクリームタイムです❤

この後ママの分まで食べちゃいそうな勢いで

テンちゃんたら舐めてました~




この日の3ワンは色違いのリードでした

お気に入りだから色違いを買っておこうっと♪

思った私とくーちゃんママさんです




くーちゃんママさん

楽しい1日をありがとう~♪

次は私の運転でお出掛けしましょうね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

