トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

舘山寺園へGO~

天気は良いけど風が強かった土曜日に






くーちゃん☆ゆずくんのママさん&ワンズで浜名湖畔にある舘山寺園へ行って来ました

このお店はウナギ屋さんですがテラス席はワンコOKで

眺めの良さもあって色んなブロガーさんが紹介してます


私も来てみたかったお店です♪




CKcfMTNxcNBBblY_1352110005_mj.jpg

くーちゃんママさんはウナギです




qeznPm8B18a4EBv_1352112426_mj.jpg

私はウナギが得意じゃないのでエビフリャ~です(^^ゞ




MMxinoDuDq1xUtD_1352110531_mj.png

テンちゃんは隣の席じゃガマン出来ず

私のお膝にきて食べるのを邪魔します(T_T)




QJRRK9fsoRyreWY_1352110933_mj.png

さすがお嬢様、マナーが出来てます!




a3JlAYnCbaADjAX_1352111269_mj.png

ゆず御坊っちゃまは何だか不機嫌そうに寝てます

どうしたのかな?




そしてあまりにも食事の邪魔をするウザ男君は・・・




KKSLQiPwf6AUYpz_1352111508_mj.png

くーちゃんにカートを譲ってもらって隔離されました




3MyKudngn_k16I2_1352111738_mj.png

食事のあとは景色を楽しみながら次の予定を考えます



目の前を遊覧船が走っていくので

その波がテラスの下の壁に当たってザパンと音がするんですが

その音にビックリしてました




そして明日につづく(*^^)vヨロシク




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


