「消臭効果のある布」あげちゃうよ~ 

2012, 11. 01 (Thu) 15:56

1週間前にチロッと

「消臭効果のある生地を買ってマナーポーチを作ります」

と書いたんですが・・・






あー、チョットどいて~




yNgArseXfrctHqr_1351754729_mj.jpg

↑がLove style(→こちら)さんから昨日の水曜日に届きました




でもね、先週の水曜日にも届いてるんです(^^ゞ



実は日曜の夜中・・・(もしかしたら月曜日になってたかも~)

Love styleさんからメールが入りまして

「重複発送したのでご自由にお使いください」

って書いてあったんです


私としても買ったのが使いきれずに残ってるし・・・




x4waJahNF2EsKAc_1351752465_mj.jpg

とりあえず「着払いでよければ返します」って返事したんですが

「どーぞ、どーぞ、お使いください」

と言ってくれましたので


約50×50センチの大きさのこの布を3名様に差し上げます

早い者勝ちです!



ただし、fc2の履歴が残ってる方、今までコメントをくれた方に限ります


ってか、欲しい方いるかな?(^_^;)




E5x8U7RWQPXlLNl_1351752824_mj.jpg


テンちゃんも要らないそうなので

欲しい方是非ご一報くださいね~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント

いちごみるくのママ

お久しぶりです★
ずーっと読み逃げですいません(>_<)

えっと…図々しいですが、ください(*^ー^)ノ
マナーポーチ作りたいなぁって思ってたんです。
それにしても、重複発送なんてあるんですね~。


2012/11/01 (Thu) 19:51 | いちごみるくのママ | 編集 | 返信

店長ママ

いちごみるくのママさんへ

いちごみるくのママさん1番で~す♪

私も絶賛読み逃げ中なので気にしてませんよ(*^_^*)
それに律儀に履歴残してくれてるし~ありがとね❤

どんなマナーポーチが出来るのか楽しみにしてますね
他に何か使い道があったら教えてください

発送は来週になります(*^^)v

2012/11/01 (Thu) 23:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント