トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

happy Halloween

今日はハロウィンでしたね

凌ちゃんが通う保育園でもハロウィンイベントがありました




v7Tr86zfQHMtiDn_1351679533_mj.png

ネットで購入したカーズのキャラクターです

そのマックイーンさんを立体的なフォルムにするために

梱包材を詰めてあります





個々に仮装してご近所さんを回ります(*^_^*)






ゆうくんと手をつないで歩いていきます





M59gr_bILRvnkCx_1351680399.png

近所の専門学校へ




1BlSasOaPt97Ecu_1351680787.png

卒園児のご両親のお店へ




9NAh79k6uLpohPQ_1351681312_mj.png

お隣のお宅へ

毎年アンちゃんがホステスしてくれます

アンちゃん、ご苦労様です(*^^)b



園のみんなはお菓子たくさんもらってホクホクです

お家で食べるオヤツ助かっちゃうね





ch2o29CKmAxnQM0_1351681699.png

happy Halloween

な凌ちゃんでしたが・・・

笑ってるお顔なかったわ~(涙)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
