あら、やだ~(^^ゞ 

2012, 10. 30 (Tue) 19:15

今日はチョー簡単更新です




皆さんのお宅のワンコさんではど―って事無いことだと思うんですが

私にはチョーーー嬉しい写真が撮れました♪






テンちゃんはお膝に一切「in」しない子だったんです

触られるの嫌いで抱っこは車の中以外はNGでした


デレデレ甘えてくるようになったら

お膝に入ってくれるようになったんです❤


そんな幸せな一瞬の1枚です(*^_^*)





あれっ・・・

「デレデレ甘えてくるようになったら

お膝に入ってくれるようになったんです❤」

こーゆーのって保護犬を家族にされた方がよく言うような・・・


決してテンちゃんは保護されたワンコじゃないですよ~(^^ゞ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
