こっそり編み編み 

2012, 10. 25 (Thu) 19:46

昨日はキノコの紹介しましたが

今日は残りの作った物を紹介します(*^_^*)




4NCxBzUHHXMbYOp_1351159131_mj.jpg

花弁を1枚ずつ作って縫いつけました・・・メンドー臭い




BF_tsWcHwMJQuIm_1351159261_mj.jpg

その①より太い毛糸で編んだのでザックリした感じになったみたい

細長く編んでクルクル巻いて花の形にしたけどそれが難しいの・・・苦手




3tj6dNl37AiGOvS_1351159374_mj.jpg

この花2個とも可愛いけど色がね~

色が可愛すぎて買う人いないかもよ~~~~(^^ゞ

コレ着けてる人いたら・・・ハッキリ言って引いちゃう!(爆)







その他は↓コッチね~(一部だけど)




KWN5n0XJDBp2lgz_1351159646_mj.jpg

他にもドーナツもあるよ




えーっと・・・ゴホン!、ゴホン!

ちょっとテンちゃん!




icokypiGIKQ_ffa_1351159921_mj.jpg

う~ん(T_T)

完璧違うと思うけど・・・



ミシン熱が去ったと前に言ったんだけど

ネットで「消臭効果のある不織布」を1m分買ったので

マナーポーチを作ってみようとヤル気が出てきました!

(お店はコチラ→Love style(ラブスタイル))




f9AEoV2AofDvfuU_1351160110_mj.jpg

個人的に落ち着いた色目って物足りない感じがするんだけど

たまにはイイよね・・・(^^ゞ




小さなマルシェバッグってのを編んでみたけど

思うような感じにならなかったのよ~

想像力と技術が欲しいんだけど・・・(-。-)y-゜゜゜フゥ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
