トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

相変わらずキノコ三昧

この頃はテンちゃんの話題ばかりだったけど

コッソリ編み編みしてました(*^^)v


来月従妹主催のフリマに出すためにコツコツ作っている物を

紹介したいと思います


まずは「その1」です




BZwNxD4mVM4nDND_1351078951_mj.jpg

タイトルに書いちゃったから解ると思うけど

足元にマグネットを入れたため

使う時にビミョーな「ミニきのこ」です(^_^;)




_MMPtZoRMpjDbDO_1351079461_mj.png

10コあれば売れ残る色もあるよね

でも、選ぶって楽しいし~(*^_^*)




ここでモデルさん登場!

(ジャマだけど・・・)




djkVo8VRzWLh2_8_1351079768_mj.jpg

その前に売り物だから寄り過ぎ注意してね(^^ゞ




NFhKCgPgpM8_6BC_1351080045_mj.jpg

YOU、聞いてないね!(ーー;)




EScYK57lGZTMWG__1351080300_mj.jpg

キャー怖い顔!

みんなビックリしちゃうから可愛い顔にしようよ^_^;




xpLvRxwGVrOM3QL_1351080527_mj.jpg

何回も言うけど・・・無いよ~(T_T)




p6WaCqc7GKoO38__1351080708_mj.jpg

いや、頑張ってるのとは違うから!

テンちゃんのオモチャ多すぎだからあげないんだよ~


作ったり、買ったりするのはママだけどね(^_^;)

テンちゃんたら壊さないから減らないんだよ!




古くなったオモチャと遊ばないオモチャをコッソリ捨てちゃおうかな・・・






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



