オモチャ三昧 

2012, 10. 22 (Mon) 19:48

この間ヨーキーのくーちゃん・ゆずくんのママさん(のブログは→こちら)とランチに行きました


この日は編物の話をメインに色々お話ししました

帰りにテンちゃんにお土産を頂いちゃいました♪


では、テンちゃ----ん!




VH2FTlOXihzbpjy_1350899703_mj.jpg




N3MM5FoK3rGsw8o_1350899919_mj.jpg

えへへ~ゴメンネ~




コチラのオモチャとオヤツのセットをいただきました♪

残念なことにハロウィンパッケージの写真を撮るのを忘れちゃいました(^^ゞ




UZEOUG4abNMF8Ca_1350900323_mj.jpg

男に知り合いはいないって・・・

自分に友達はいないの間違いじゃないの?




さぁ、お礼を言ってね




m6Q9TAgYPEqhJMk_1350900588_mj.jpg


片側はハロウィンの絵が付いたオレンジ




sNy8lDZW8VhqC5H_1350900741_mj.jpg

裏はお化けの顔がついてました(*^_^*)


くーちゃんママさん可愛いオモチャ&オヤツ

ありがとうございました~❤




そして後日・・・




NkouQpQOmfceOy0_1350900919_mj.jpg

このマスコットは中にプラ鈴が入ってて

テンちゃんが欲しくて欲しくてしょうがなかったキーホルダーです





その翌日・・・




ローソンで見つけた500円のくじで当てました

(ってか、残念賞?)




olfEiSTZ_r0hZ_h_1350901290_mj.jpg

お目目からキラキラ光線を出し

尻尾はブッ飛んで行きそうなくらいフリフリしてて・・・

そんなわけで凌ちゃんが大好きな「なめこ」君はテンちゃんの物になりました(^^ゞ



「凌ちゃん、洗濯してからで良かったらお渡ししますが・・・」




ってなオモチャ三昧なテンちゃんでした





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
