トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

通販deねんりん家



それはね~・・・




9J5qc0zOj77mT9h_1350726037_mj.jpg

匂わないと思うけど 美味しいスイーツだよ(*^_^*)




PXkdKk3MhGvcEwv_1350726524_mj.jpg

ご存知「ねんりん屋」のバームツリーって言うのよ


「確か「ねんりん家」って通販してないんだよね(T_T)」

なんて思った方ご安心を!


お買い物代行のスイーツヒルズで頼めばちょっとお高くなりますが通販出来ます(*^^)v

入金後翌日に配達されましたよ♪



スイーツヒルズでは「ねんりん家」以外のお店の商品も買えるようです




6pkxdCXaZOWwti6_1350726777_mj.jpg

なんか形が可愛いね❤

でね、断面は・・・




2o09jPDuCGuqdTW_1350727152_mj.jpg

いただきま~す♪




ZPPVR36c8rcQVJF_1350727013_mj.jpg

断面いかがでしょうか

わかってもらえた?

と言っても、所詮バームクーヘンだから想像つくよね(^^ゞ




SkWQwmtnRwRhWSN_1350727301_mj.jpg

うふふ~ん(*^_^*)




PnSZxE1OvhasUV4_1350727556_mj.jpg

テンちゃんのだよ~(*^^)v




iwb4X0szRFaLZaC_1350727749_mj.jpg

美味しい?




nGnRwj1UBaau9EO_1350727928_mj.jpg

ごちそうさまでした~\(^o^)/

地元に「治一郎のバームクーヘン」ってあるけど私の好みじゃないんですよ(^_^;)

やっぱり「ねんりん家」は美味しいね~



次は何頼もうかなーヽ(^o^)丿




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

