トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ガーデンパークで見たのは・・・




わぉ!

初っ端からそんなこと言うの?




皆さんの目があるから可愛くしてね




Uxr28b8WrO3Eg00_1350468619_mj.jpg

はい!それで良いです

とってもカワイイよ~ん♪



なぜ、「気分は最悪~」の顔になったかというと(^_^;)

ドッグダンスの大会をやってたんですが

観覧席にも大小ワンコがいっぱいいるからです!




lnCmX8PBSyHBUvL_1350468739_mj.jpg
スタンプーさん




kpXWHA3wiAlVdAz_1350468986_mj.jpg
甲斐犬さん




UyZgPC7FkTzbHX7_1350468891_mj.jpg
甲斐犬さん




スゴイね~

訓練に余念がないんだろうね(*^_^*)




Up0npiD6Ab3FLOo_1350469199_mj.jpg

テンちゃんはどう?




ztVfgmEYb9MSueK_1350469309_mj.jpg

うふふふ~

やってみたら良いのにねヽ(^o^)丿




この後ガーデンパークの散歩へ行ったんですが

可愛い子達が来てました




Jv_ZaA5O9ZCOY2K_1350469580_mj.jpg

ハーネス(?)がチョッキみたいで絵本に出てくるうさぎさんみたい(*^^)v

1羽ずつリード付けて「うさんぽ」するそうです



うさんぽ→うさぎの散歩だそうです・・・可愛すぎる!




またまた、忙しいのでコメント欄閉めてます

御用の方は開いてるコメント欄かメールフォームにてご連絡ください<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







