アイスうみゃ~ 

2012, 10. 09 (Tue) 21:32

久し振りに玲ちゃん登場~!






卓球のラケット、又は、ボーリングノピンみたいな形してるけど

一応キノコです(^^ゞ




OWALEsjQRiHEZZF_1349784289_mj.jpg

早く投げれるとテンちゃんが喜ぶのにね~




玲ちゃんが遊びに来た日も暑かったわねぇ~

アイスでも食べようか!




mmKxvGvj31aU3qN_1349784502_mj.jpg

懐かしい桃の形のシャーベットのアイスです♪




ke6z01ZBtKNckKY_1349784684_mj.jpg

鼻タレ玲ちゃん・・・鼻の下にモザイク入れとく?




rzZTe_ePqMTRFko_1349784820_mj.jpg

うひひ

テンちゃんにもどうぞ❤



美味しかったね~はい、後半戦を遊びましょうね(*^_^*)




イチゴの形のアクリルたわし




Ci9ZS4S6ew_HXQT_1349784964_mj.jpg


試作品③で決定です!

イチゴって形が可愛いから大好き♪




マジで眠い!

何書いてるかわからないけど今日はもう寝たいです(ーー;)

こめんとのお返し今日は出来そうもないです

ゴメンネ~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

甘辛煮子

鼻水ちゃんなのね~♡

ああ、かわいい♡ 桃のアイス・・・♪ ここんところ、日中は暑くて夜は寒くなるから温度調節がむずかしくって、風邪もひきやすくなりますよねぇ(・へ・)

イチゴちゃん、かわいいですねぇ、しかしまー器用だ、ままさん✿

2012/10/11 (Thu) 14:15 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

今の季節って風邪引きさんなんですよね
煮子さんの姉妹たちも風邪引かないようにネ(*^_^*)
桃とかミカンの器のアイスって懐かしいでしょ~
それに甘すぎ無くってサッパリするから好きよん❤

イチゴのたわし・・・実はチョー簡単なの(*^^)v

2012/10/11 (Thu) 20:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント