トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

アイピロー届いたよ♪

編物に引きこもってる私ですが

寄る年波には勝てず・・・肩や目が疲れてきたのでアイピロー

(目の枕・・・そのまんまじゃん!)

が欲しいな~と思いながらハンドメイドマーケットtetote(→コチラ)を見ていたら・・・

お気に入りのクリエイターさんのところで発見しました!




y0gmwb5DwZ4IlX9_1349690376_mj.jpg




ベリンナさんとおっしゃる方なんですが(ブログは→不思議なチカラ)

ネコちゃんのチョーカ―とかを可愛くステキに作ってる方です


テンちゃん用にチョーカ―も欲しいです❤




で、さっそく注文したんです(*^^)v




F2d_xKme1TCyEGJ_1349690085_mj (1)

センス良くラッピングしてあります




hX1eSUvQ8ppy1_F_1349690598_mj.jpg



XUJq5BWWRy_Wzte_1349691286_mj.jpg



CC0Cic6BLorgiUb_1349691062_mj.jpg

アイピローだけじゃなくて収納するカゴもついてました!






しかも・・・




odUkv1cp7h5P3eR_1349690825_mj.jpg

柔らかくて触り心地の良いガーゼハンカチ(モチロン手作り品)がおまけで入ってました







その上・・・




MtOxXJqg38GkOnQ_1349691407_mj.jpg

クッキーもおまけで付いてました\(◎o◎)/!


(テンちゃんの顔で見えないんですが袋にネコちゃんの絵が書いてあります)




でね、でねっ、さらに・・・




aL72iaPT9jynezf_1349691686_mj.jpg




2crRfpoDUwnD38J_1349692179_mj.jpg

レースペーパーで手作りかな?


もう感激しまくっちゃった~

ラッピングの勉強になりました!




何だかアイピロー1個でおまけがこんなにあって良いんでしょうか!?(^^ゞ








1人と1ワンでワイワイ言ってる向こうで・・・




r4HEt3DXli73zNI_1349691945_mj.png

と、黒ネコさんが言ったとか・・・言わなかったとか・・・




今週中にテンちゃんのアレも届くかな~(*^_^*)




長々最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
