トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

マイブーム「きのこ」

凌ちゃんに「バミ~、きのこ作って~❤」といわれ

マグネットの「きのこ」を作ったよ~♪

という話を昨日したんですが

テンちゃんが欲しそうにしてたので

あんまり遊ばない編み編みオモチャを1個つぶし

中のプラ鈴を抜き出し・・・




wf3ewBb_sls9arj_1349433705_mj.jpg

ピンクなきのこちゃん完成~!

プラ鈴入り~❤

もちろん、凌ちゃんのより大きいの!




テンちゃ~~~~ん♪

きのこ出来たよ~~~~~




XLVGQCe7IcP6tJR_1349433959_mj.jpg

ガッツリ持って気に入ってくれた?




JtEVIcKNNoHC2rq_1349434224_mj.jpg

素敵な「がぶ!」入りました~ヽ(^o^)丿




_WV_OINF4UtIejr_1349434412_mj.png

返せなんて言ってないから

もっと良い顔写真に撮らせて~~~~~(涙)



この後もちろん「持ってこい遊び」が始まりましたとさ

お疲れさん!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
