凌ちゃんのマイブーム「きのこ」 

2012, 10. 05 (Fri) 20:22

先日「ご注文いただいた骨型オモチャ≪ミニミニ≫&ミニマカロンだよ~」

って写真を載せたんですが

その方(CANDYままさん)がブログで紹介してくれました~

オモチャでカミカミしてる写真が載ってました♪

「CANDYままさんのブログはコチラ
へどうぞ」





凌ちゃんに「バミ~、きのこ編んで~❤」と言われ・・・






いいえ、違いますよ~

バナナマンの日村さんの髪形のズラみたいだけど

凌ちゃんリクエストのきのこですから~




2wGivDdzj83YG6a_1349432828_mj.jpg

こいつと同じ色してるってテンちゃん気が付いてる?

なんちゃって~(^^ゞ





そして翌日・・・




n7dN3izvWCnuYUn_1349432902.jpg

きのこ完成しました♪




Vi1VOLTIvsupPrx_1349433080_mj.jpg

そうなのよ!

「きのこ」なんだけどビミョーだね(^^ゞ




tP_jujoBK7R_xCF_1349433209_mj.jpg

わっ近すぎ~

近く来ても、ない物はない!




IfEzZ95SfI5YfZb_1349433556_mj.jpg

そんな顔されると・・・ねぇ

困ったな(^_^;)




LlwP9moonB6BtGU_1349434688_mj.jpg

実は底にマグネット入れました~

最初は傘の横あたりにマグネット入れようと思ったけど

そうすると「きのこ」が立たないので

立つ位置にしたらチョット変になっちゃった~






テンちゃんのあの顔に弱いママは・・・

はたしてテンちゃんはもらえたか?

次回、ご期待ください(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






コメント

あっぷる5

いや〜ん、すごく可愛いキノコ♡
冷蔵庫にくっ付いてるのは想像できなかった!!
ママさん天才☆
いいわ〜あのキノコ
テンちゃんが欲しがるのも無理無いわ。
なんだか私も欲しくなってきたな。。。
て言うか、テンちゃんがだんだんキノコに見えてきた(^^;

2012/10/05 (Fri) 21:41 | あっぷる5 | 編集 | 返信

甘辛煮子

全色そろってるところがこれまたかわいいですね~♪
冷蔵庫がとっても楽しそう~(*^_^*)

器用なママさん、次々とかわいいものを作り出しますね、さすがです♡

2012/10/06 (Sat) 11:05 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

きのこ可愛いです~~~!
テンちゃん・・果たしてもらえたかな~?

なんでも、すぐに作ってしまう店長ママさん・・
本当に器用です~!

2012/10/06 (Sat) 16:30 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

あっぷる5さん

冷蔵庫からキノコが生えてる姿・・・ビミョーでした
マグネットとして使う場合は
横向きじゃないとね(^^ゞ

小さい物好きのテンちゃんは
かなり気に入ったみたいでした
小さいキノコは当分作らないけど
いつの間にか増えてたりして(^^ゞ

今年のブログ3周年企画は手作り雑貨にしようかな(*^_^*)

2012/10/06 (Sat) 19:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

実は毛糸が20色以上あるので
どの色で編むか悩みました!
時間があれば全色作ってみたいな(*^_^*)

今年のブログ3周年企画は手作り雑貨にしようかと考え中ですよ~♪

2012/10/06 (Sat) 19:27 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

忙しいところコメントありがとう~

テンちゃんもキノコ(大)もらえましたよ~♪
この後玲ちゃんが遊びに来て
玲ちゃんも気に入ってました!
玲ちゃん用キノコ(大)注文が入りました(^^ゞ

2012/10/06 (Sat) 19:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

キャンディまま

こんばんは!
ブログ紹介していただきありがとうございます!

きのこかわいいですね。
編み編みとっても上手で見てるだけでも楽しめます!
これからもよろしくお願いします。

2012/10/06 (Sat) 19:59 | キャンディまま | 編集 | 返信

店長ママ

キャンディままさん

こちらこそブログで紹介して下さってありがとうございます<(_ _)>

今はフリマに出す小物を編むのが楽しくって~♪
毎日「○○のひとつ覚え」のように編んでます
こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)

2012/10/08 (Mon) 20:13 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント