トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

わんわん秋祭りin浜松海浜公園 ①

29日に毎年恒例のわんわん秋祭りに行ってきました

本当は30日に行く予定だったけど

台風で中止になりそうなので29日に行きましたヽ(^o^)丿


だけど・・・






なぜか「餃子祭り」の写真!

実はくーちゃん☆ゆず日記のくーちゃんママさんと一緒に出掛けたんです

お昼の時間だったのでワンコOKのハンバーガーのお店へGO~

・・・ランチやってませんでした(T_T)



次は街中のお店サンフェリーチェへ

・・・本日貸し切り(ーー;)



じゃ次へSなんとか(名前忘れちゃった)

・・・休み・・・


どーゆーこと?

3件回ってもご飯食べてないって!(涙)


この3番目のお店の近くで「浜松餃子祭り」やってたので写真だけ撮ってみたの(^_^;)



結局コンビニで済ませました(^^ゞ




さて会場ではワンコのしつけ教室やアジリティの説明をしてます



私達はお店めぐり





WypL0R9hMh3s3oi_1349085502.jpg

ミココリエっていう名前の お山にある注文販売のお店が出店してました

(ミココリエはコチラ)



ロールケーキ買ってきました♪




IKfYRcmPaaGZUtf_1349085838_mj.jpg

ハーフサイズなので3人分にカット!




a4wo5cg_4BNaUAz_1349086339_mj.jpg

テンちゃんには無いみたいよ~(*^_^*)




Ktu59TcZaKv_X2s_1349086599_mj.jpg

おっと~ヤバイヤバイ!

早く食べちゃわないとね(*^^)v


とっても美味しかったですよ~ ごちそうさまで~す❤





どう見てもワンコイベントの話じゃないね(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




