トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ひとり言

11月に従妹が主催のイベントに出品しようと試作品を作ってみました




56KdelfTiD35uJQ_1348915008_mj.jpg

ハンドメイド作品ってどこでも割とお高いんですが

このイベントの自分流コンセプトは

「手作りの物を求めやすいお値段で!しかも可愛い❤!」

がモットーです(*^^)v



なので、ワンコおもちゃも出しますが

シュシュやヘアゴム

そして、アクリルたわしを出します




kjThRSLnPMUWyBq_1348915725_mj.jpg

試作品なのであんまり可愛くないね(^^ゞイヤン




X1VkgGPWrEFX1Dn_1348915572_mj.jpg

ヘアゴムにスッゴク興味を示してたテンちゃんですが

試作品でもダメですからね~


それにテンちゃんじゃヘアゴムの使い方間違えそうだし~

絶対オモチャと思ってるし・・・(--〆)



半年くらい経ったら何かあげるよ・・・多分・・・(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
