紅白おめでたい? 

2012, 09. 24 (Mon) 19:51

赤い毛糸に気持ちがそそられ

赤い毛糸で骨型オモチャを編みました(*^^)v




i0faFUuDy6MsOUx_1348480311_mj.jpg

何だか元気が出るわ~♪




KXA83TReLoqrhH9_1348480887_mj.jpg

大きさはミニミニサイズよ~

とっても可愛い大きさなのよ(*^_^*)









いつものモデルさんの様子がチョット変です




t5FS263c8kekrfO_1348481268_mj.jpg

どうしたのかな?

ママに言ってみなさい!




ZEU33Zxcqq3T7bu_1348481567_mj.jpg

そうだね

実はこの毛糸っていつものミニサイズを編む毛糸より細いんで弱いんじゃないかと・・・思うのよ(^_^;)

簡単に壊れると困るから売れないよね(ーー;)


だから、テンちゃんにあげちゃうよ!




A7o4l7pVGCF9Bm2_1348483407_mj.jpg

じゃぁ他所の子にあげちゃうよ(T_T)プンプン




Kvwk3a1ZrU9wlvD_1348482196_mj.jpg





2uMoPTOGbVY2plP_1348482094_mj.jpg


もうっ!素直にもらっておけばいいのにー

はぁ~疲れる子だわ~^_^;




今週末は浜松中田島海浜公園で「わんわん秋祭りin浜松・遠州灘海浜公園」が開催されます

去年の様子は→コチラ


今年もお友達がたくさん集まって楽しそうです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

