ヒラハラワンデル色? 

2012, 09. 07 (Fri) 19:19

「ヒラハラワンデル」を知ってる人って何人いるのかな?

不思議なタイトルの答えは最後にね(^_-)-☆







毎日暑い日が続いてる静岡県西部地方ですが

それでも、朝晩は涼しくなってきました

夜、耳を澄ませるとスズムシやコオロギの鳴き声が響いてきます


秋になったらお出掛けしなきゃね~~~~(*^_^*)




W6YV2kz3Eg_AKda.jpg

はい、先日から編んでいたマフラーが編み上がりました\(^o^)/




QX6Ypwpjg2Zd78f.jpg

スモーキッシュラベンダー色なんだけど・・・

上手に色が出てないね(^^ゞ




sfcVif7Sug7lE5p.jpg

コサージュ付きです

マフラーの適当な所にヒモを通し結んだり

愛犬に結わえたりして使います(*^^)v




一例として↓こんな感じ!




RZ13P9FThJ2Dqh9.jpg

モデルさんの肩幅が狭すぎて

ストールになってますがマフラーです(*^^)v




iRPOvOP0ssUeIHM.jpg

勝手に作ったけど好みじゃ無かったら

使ってくれる人に差し上げてくれると嬉しいな~♪


もちろんご本人が使ってくれればもっと嬉しいけどね~ヽ(^o^)丿






スモーキッシュラベンダー・・・煙った藤色

藤色って言うとフジの花を想像しちゃうね



ラベンダーの和名って・・・



「ヒラハラワンデル」だって!

和名言われてもどんな花か浮かばないね(ーー;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
