トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

たまごふわふわと遠州三山めぐり②

今日も長いお話なんでお急ぎの方は

ポチしていただいてからお帰り下さると私が嬉しいです<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




では、本題へ(^_-)-☆


くーちゃんママさん(ブログは→コチラ)と「遠州三山御朱印の旅」に出掛けた私達は

心臓破りの階段と暑さでヘロヘロになりながら一路「可睡斉(→コチラ)」へ!

といっても油山寺から車で7分の場所です





6b1D3vSnbfEXKbm.jpg


イケメン(?)2人はっけ~ん❤



Iwf2rCfeqhzuEjN.jpg

仁王像「吽」さん



ZpsRBSC0C_aTNoO.jpg

仁王像「阿」さん

右手のひらがチョット・・・な感じ~(ーー;)ザンネン




瑞龍閣で御朱印をいただいた後

瑞龍閣の見学へレッツゴー♪




Bsl66xKHzyKLe0Z.jpg

70年前に建築された水洗トイレです

霊のようにくーちゃんママと私が鏡に映ってます(^^ゞ



では、サクサクと進んでいきましょう♪



4nycRDyqIl26O2U.jpg


yvqie0FeCFv26sP.jpg


zL0LMfjEtF95c1N.jpg



見どころたくさんですが・・・加工するのに疲れちゃったのでココまで!


次はお隣にあるお茶屋さんのジェラートを食べに行きます




CJSj9yvpY0uej1w.jpg

fP7lnAwg9ff4Nlx.jpg

私は普通のジェラートを食べたんですが

くーちゃんママさんは「たまごふわふわアイス」を注文です!

最後の最後までこの日の目的

「たまごふわふわを食べる」ミッションを忘れてないなんてサスガです(*^^)v




ところでこの方もいい加減出さないとね(^^ゞ




nx7lEd95pao1LWI.jpg

だってお寺さんだからワンコNGなんだも~ん


だからって・・・




SpmyuorvZVZmR9p.jpg

そりゃないだろう・・・(--〆)




ながいお話しを最後までお読みくださって ありがとうございます<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

父が入院中なんですが ブログのテンプレが縁起悪そうなんで替えました~

