変身っ トウッ! 

2012, 08. 24 (Fri) 19:35

お盆休み中の14日に私の実家へ行きました

長女ちゃん達もね!


実家には茨城に住む甥っ子家族が遊びに来てて

しかも、仮面ライダーの変身ベルトを凌ちゃんより1才年上のカナちゃんに貸してもらいました




Vj9u1A6X5J8KavR.png

なんだか男の顔になってる・・・




c4lL8lhOlotgMVB.png

カナちゃんがカナぱぱ(私の甥)に蹴りを入れてるんですが

その横で凌ちゃんがポーズとってました


まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにね~(*^_^*)




_6gcvpCVFnOTaAs.png

いっちょ前に・・・

それにしても誰にポーズを教わったんだろうね~?







そうそう、玲ちゃんもいますよ・・・




idJhWxsOGk69fHK.png

頭頂部だけだけどね(^^ゞ




カナタ君もここなちゃんも凌・玲も

また従兄妹どうしです

みんな仲良しで育ってくれると良いな~♪




にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんぐ

小さい子がいると、それだけでお家の中が明るくなりますよね。
私の甥っこや姪っ子も、そろそろ年頃で
今のところその子供(女の子)が二人いますが
これから続々、増えていきそう(笑)
でも、みんな遠いからこんな風に会えないんですよね。
またいとこ同士で遊べるなんて、最高ですよね。

凌ちゃん、ますます男の子っぽくなってきて
かっこ可愛いよ!

2012/08/24 (Fri) 21:22 | こんぐ | 編集 | 返信

甘辛煮子

うぷぷ、かわいい♡

男子って、戦闘ヒーローものがどうして好きなんでしょうかね、DNAですかね(*^。^*)
男子がいる家庭には必ずと言っていいほど「剣」とかありませんか? 
で、だれもがなりきってしまうという男子の不思議。
息子はいませんが、男の子ってかわいいわ~!

2012/08/24 (Fri) 23:47 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

男の子はヒーロものに、目がないんですよね~^^
次々でてくる新作おもちゃについていけない私です(笑)

うちの・・・男子なはずなのに、カメンライダーも興味ないんですよ~(涙)
ひたすら・・家で野球やってます(ヤメロ~)

テンちゃん~
一緒にヒーロー劇したら何役が似合うかな^^
((o(´∀`)o))ワクワク

2012/08/25 (Sat) 10:45 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

子供同士ってあっという間に仲良くなって
一緒に遊び始めるんですよね
甥っこ姪っこが適齢期になるって事は
私達ってイイお年頃になるね(^^ゞ
若いつもりがイイお年~♪
身近に子供が増えるのは良いけど
お年玉の出費も・・・ヒ~

凌ちゃんも何だか男の顔するときがあって
寂しく思うときもあります

2012/08/26 (Sun) 23:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

男の子っていつの時代も戦闘ヒーロー好きですね~!
そういえば、お嬢さんたちはプリキュア世代だと思いますが
変身スティックとか買わされましたか?
でも甘辛家ってそんな雰囲気の物なさそうだよね(*^_^*)
彼は、とうとう昨夜ヒーロー物の腕に付ける物をGetしたようです

2012/08/26 (Sun) 23:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

ぼんちゃんはテレビのヒーローものは興味無かったんだ!?
う~ん、大人だね(*^^)v
野球に興味があるならお気に入りの球団の選手がヒーローかも!
将来は甲子園を経て野球の選手ね
契約金で何買う~?
私だったら高台に家が欲しいな(*^_^*)

2012/08/26 (Sun) 23:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント