FC2ブログ

トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

味の素の化粧品

またまたソファで写真を撮ろうと思ってると・・・




MnhtiK3inaNvmMm.jpg

いいえ、呼んでませんから!(ーー;)




次女ちゃんのお友達が地元の通販会社に勤めているんですが

そのお友達が私にって化粧品をくれました♪




H7fY39nuK2NGpvZ.jpg

味の素㈱から発売されている「Jino(→コチラ)」です

そのお友達の部署は試供品をよく頂くそうで その関係で私にまで回ってきました

感想を書かなきゃダメかしらね~




oJkvUdL_A6HFVbO.jpg

ブルーってのは初めて見たかも~

原材料の色?ワザと着色?

使い心地は悪くないですよ!

この間まで使ってたフジフィルムのアスタリフトよりしっとりしてるかな~

(今は以前の物に戻ってDHC「Qシリーズ」を使ってました)







この日はテンちゃんのシャンプーの日だったけど

うふふ~、もう1週間経ってま~す(^^ゞ



いつもみたいにポーズとって写真を撮ろうと思ったら

ソファにスリスリしちゃってママの言う事聞いてくれません(T_T)



あっ!



いや~ん 

テンちゃんたら~~~❤




_zMYxCmM3I7B0al.jpg

「見~た~な~」って言ったって~

真っパだから見えちゃうじゃん(*^_^*)




36xMnPVqf_pro26.jpg

スリスリのどこに興奮ポイントがあったのかママにはわからないよ・・・(^^ゞ


ゆっくり治めてくれて良いから・・・




じゃ、今からバレトン行って来ま~す!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト