初ハマワン 

2012, 08. 21 (Tue) 20:00

15日、ヒマを持て余してる私に

「くーちゃん☆ゆず日記(→コチラ)」のくーちゃんままさんからお誘いがありました


くーちゃんままさんのお迎えで浜松の「ハマワン(→コチラ)」へ(*^_^*)




なのに、テンちゃんたら・・・

くーちゃんママの車に乗るとスグにウンPをしやがりました

もちろん私の膝の上に・・・(>_<)ヒ~~~~





KshI9arjVlkqHJz.jpg

くーちゃんもカートに乗ってるんですが

ゆず君の後ろになっちゃって隠れちゃいました

しかも、良い写真これだけって・・・くーちゃんゴメンネ~(^^ゞ




FsKStkzOviyTKGr.jpg



せっかくなのでテンちゃんにお昼ご飯を注文しました




If7ovLklNXDKCEo.jpg

チョット日が経っちゃったのでメニューが正しいかわかりませんが

たぶん合ってる気がします


ママ達のランチの写真は撮り忘れましたがクリームパスタだったのは覚えてます




j9pTY7sf7qSNtgl.jpg

変な格好で食べなくても・・・と思うんだけど・・・




Bd_9LF_6wIxjojC.png

オヤツを選ぶのに時間が掛かっちゃったヽ(^o^)丿




で、外に出てみると素敵なテラス♪




_jxESX2xlhc2DDr.jpg

テラスの向こうは広いドッグランです

写真ないけど・・・(^_^;)


この後、もう一か所行ったんですが、それはまた明日(*^_^*)





さてさて、40000のキリ番に当たった「いのうえちゃん」はご辞退されたんですが

ご近所ともあってせめてオヤツだけでもとジャイママさん経由で

「ハマワン」の手作りオヤツを差し上げました



そして40000-1のさとぞうさんには・・・

(さとぞうさんのブログは→コチラ)

BhhmqszUfa2s_mu.jpg

カフェマット・オモチャ・「ハマワン」手作りオヤツを昨日送りました




カフェマットの裏側はバラ模様です




2wn2TUQHyEUjPI1.jpg

気に入ってもらえるといいのですが・・・




EIK8XtHT1Tucp62.jpg

写真撮ってたらマットに乗って自分の匂いを付けてました

桃さ~ん、ウザ男の匂いが付いてますが許してね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いのうえ

いただきました~。

てんちゃんママさま♪
先日、ジャイママさんよりお電話をいただき…
ラブリーなおやついただいちゃいました(^-^)
我が家の「いのうえ&でび」の2名が、はりきって(?)食べておりまする。おいしさ間違いなし!です。
ありがとうございました!
また、ジャイママさん家でお会いできたらいいですね♪
いのうえ…でっかくなりました(笑)

2012/08/21 (Tue) 21:08 | いのうえ | 編集 | 返信

ちわわん

ふふふ。

私なんか毎日暇もてあましているわ。。。

今度つれていってね~~(*^_^*)

2012/08/22 (Wed) 13:39 | ちわわん | 編集 | 返信

さとぞう

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
今日、届いてました~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

もう、とっても素敵♫そして桃もおいしいおやつと
おもちゃ・さっそくカフェマットも気に入ったんですよ~

今、仕事から帰ってきて、ポストみて∑(゚ω゚ノ)ノ
いきなり疲れが吹っ飛びました~!
もう、大感激です~^^

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚テンちゃん~^^

テンちゃんの匂い・・・おやつの匂いで消えてたのかな~・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
桃さん・・・さっそく自分の匂いつけてたよ~

ちょっとバタバタしてしまうのですが、
次のアップで、喜びぶりをご紹介させてもらっても
いいですか~^^

店長ママさん^^♡本当にありがとう~^^
いのうえさんも、ありがとうです~!!

2012/08/22 (Wed) 17:49 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

いのうえママさん

気持ちばかりだけど美味しく食べてもらえたかな(*^_^*)
で、「でび」ちゃんって?
いのうえちゃんは知ってるけど「でびちゃん」は会った事あるかな?
もう少し涼しくなったらジャイママさんのとこで会いましょうね~

2012/08/22 (Wed) 21:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ちわわんさん

是非是非ごいっしょに!
ばーばママさんの家も近所だし
オジャマしちゃうのもイイかもよ~♪

2012/08/22 (Wed) 21:07 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

今日届いたんだね!
さとぞうさんのテンションにビックリです\(◎o◎)/!
暑さとお仕事で疲れてるから
こんなに喜んでもらえたのね~♪良かった♪

桃さん、ウザ男の匂い気にならなかったようでホッとしました
オヤツばっかり食べてないで
ちゃんとフードも食べてね(*^_^*)

ブログに載せてもらえると嬉しいです❤

2012/08/22 (Wed) 21:13 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント