トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

新しいオモチャ?

先日のお高いゼリーは美味しくいただきましたが

可愛い器はお孫たちのオモチャとして渡しました(*^_^*)




rcTG7DLu0I8Rc_9.jpg

新しいモノは大好きだね!




dBYuFJgjNdgjzPh.jpg



akKNedVYSz0nrLU.jpg


xoWmPkjFQWCrV4q.jpg


4cwKotZvJvI8H3T.jpg

テンちゃんに持ってかれちゃったけど・・・

バミーが取り返しておきましたよ!




kssEzeV2_pxn37f.jpg

そう思っても落とすんだけどね(^^ゞ




さて、もう一方のお方は何してるかというと・・・




1LZkoxdVNssVkaf.jpg

もう1個のビーチボールを見せびらかしてます




WOR8VmlM7E6Xi77.jpg


7iA_GwZsEVMLLIO.jpg

夜になっても賑やかな我が家のお話しでした~ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

スポンサーサイト