遊ぼ~♪ 

2012, 08. 17 (Fri) 19:43

まだまだお盆前のお話なんですが・・・(^^ゞ

そんなある日の凌・玲が遊びに来たときのお話で~す



さくさく進みましょうね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ




27UKbSQr0Vew0jD.jpg

テンちゃんのオモチャ「ガジィ~」を持って

玲ちゃんが近寄っていきます





bIRYSK1X4lbwYBz.jpg

別に噛まれてるわけじゃないですよ

どちらかというと・・・

玲ちゃんが殴ってる?風です(*^_^*)




jIuFYFVzbhJoAIk.jpg

とっても楽しそうだよね~




そして先日、ビーチボールを見せただけで取りあげたけど

今日はあげちゃうよ~




UQjjH8D7MA6wdkR.jpg

このあとスグにビーチボールもらいました(*^_^*)




Y3KSmgAVY2gwgiC.jpg

凌ちゃんたらフルーツゼリーの蓋で帽子って・・・KYだね(^_^;)




GlDs4rrlVpxqQ3R.jpg

見てると楽しいんだけど・・・




Ta5PDgFZAHlJsL4.jpg

だんだん空気が抜けて・・・




IvwdGf4vstrOUQ6.jpg

ペチャンコになっちゃいました・・・(ため息)




でもね(^^♪




vvgF2zqmOlH46Wy.jpg

念の為2個買っておいたの~(*^^)v



被写体のバックがゴチャゴチャ散らかってるのは・・・

片付けが苦手だから~~~~~(涙)

こんな私に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメント

keyママ

こんにちは(^^ゞ

お久しぶりで~す!
店長ママさんとこもお孫ちゃんがきてますねエ
ばーばママさんとこもお孫ちゃんいて楽しそう・・・
keyママも欲しいですウ~~
テンちゃんも楽しいそう。。。

2012/08/18 (Sat) 14:47 | keyママ | 編集 | 返信

さとぞう

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
皆可愛い~~~^^
ぅん((´д`*)ぅんその頃が1番可愛いきがしてしまうわ~!

テンちゃんよかったね~^^
ボールもらえたのね!そして短い一生にボールだったのね~(笑)

店長ママさん!!ちびっこがいるときは片付けなんてムリ(乂д´)ですよ~(我が家はいつも。。だな・・)

片づけても、いつの間にか・・元通り~(涙)

がんばりましょうね~^^お疲れ様です!!

2012/08/18 (Sat) 17:21 | さとぞう | 編集 | 返信

uranmama

どんどん大きく育つね、孫って(#^.^#)
テンちゃんが普通に玲ちゃんと遊んでるんって羨ましいわ!
テンちゃん、お利口さん!
ビーチボール2個やったんや、さすがママさん(^_-)-☆

散らかってへんや~ん・・・(うちすごいで!爆)

2012/08/18 (Sat) 20:06 | uranmama | 編集 | 返信

店長ママ

keyママさん

こちらこそお久しぶりです
孫は可愛いですよ~
でもね、とっても疲れますよ(^_^;)
keyママさんのところにも
あっという間にコウノトリが来ますよ~

2012/08/19 (Sun) 22:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

うん、この時期の子って口も悪くないし
動きが可愛すぎます❤
バーちゃんメロメロ♪で~す
(疲れるけどね・・・)

片付けは普段もキライなんですが
テンや孫が散らかすせいって事で良いよね(^^ゞ

2012/08/19 (Sun) 23:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

uranmamaさん

ママさんのお孫さんも大きくなったでしょ?
お盆休みに帰ってきましたか?
赤ちゃんの成長は早いよね(*^_^*)
テンも赤ちゃんのときから一緒(?)のせいか
今のところ仲良く遊ぶよ~♪
colleちゃんもお孫ちゃんと遊べる日が来ると良いね
テンよりcolleちゃんの方が良い子なので安心だね(*^^)v

2012/08/19 (Sun) 23:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント