骨型オモチャ出来たよ~ん♪ 

2012, 08. 11 (Sat) 21:44

先週のとある暑い日・・・






保育園で凌ちゃんがプールで楽しいんでいる時、お家では・・・




完成した骨型オモチャを撮影しようとしていると




Nf6uUIrFNWDp0Sz.jpg

別に来なくてもイイのに・・・(ーー;)




nSBvnMMn6ceUbx6.jpg

仕事なんだ・・・(^^ゞ



モデル料はコレで良いね!




1QI4Rj26HNt9Frq.jpg

ゴハン粒だと思ったら違ってたわ(^^ゞ

(ネタ写真の在庫が多いと間違えちゃうわ)





oF_lXBLwI4Q7orU.jpg

うふふ

小さいモノって好きだもんね~




K4IKTozEiO9u5SX.jpg

ほれほれ~ヽ(^o^)丿




EuiPQonFSJqlGM1.jpg

ママだって覚えてるよ~

まだボケたりしてないったら!




では、いつもの完成写真をどうぞ!




c8IM_sT9LXGClqE.jpg

でもね・・・




ANJ0WbwPDYkksUy.jpg

とりあえず「キリ番」で当たった方に

どちらか気に入った方をプレゼントです

他には何が良いかな~(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

こんぐ

うちのお隣の子供たちも
いつもビニールプールで遊んでいて
仲間に入れて欲しい…なんて思う今日も暑かった。

骨型おもちゃ、すごくたくさんできてますね。
もう何個くらい作ったんですか?
うんうん、確かに完成品より、こっちのほうが
かみやすくて、わんこ好みかもしれませんね。

我が家の骨型おもちゃも、大きいので
もっぱら私のお昼寝用の首枕にさせてもらってます(ごめんね)
コジはドーナツをあご枕にしてます。

しっかり編まれてるので、型崩れしないし
すごくいいですよ~!
あらためて、ありがとうね。

2012/08/12 (Sun) 00:03 | こんぐ | 編集 | 返信

さとぞう

キャッ♪(*ノдノ)
私39999番でした~
と・・いうことは・・次のかたが幸運の持ち主なのね~

うちも、今も、ドーナツ大事に遊んでます♫

2012/08/12 (Sun) 09:12 | さとぞう | 編集 | 返信

いのうえ

ひ~っ(>o<)

てんちゃんママさん(T-T)
よりにもよって、コヤツが「40000」ヒットしてしまいました。
すみません、スミマセン、ほんっっっとにすみません(T-T)
おもちゃ瞬殺わんこゆえ、40001番へ権利譲渡!?でふ。
追伸)いのひんは相変わらず元気です(笑)

2012/08/12 (Sun) 09:26 | いのうえ | 編集 | 返信

ボワ

天気予報では、曇り空って予報だったのに青い空、白い雲の静岡からこんにちは♪

残念40012でした!

最初の予定より少し早かったのかな?

店長ママさんと専属モデルさんの活躍の今後のご活躍を祈念しております♪

2012/08/12 (Sun) 13:13 | ボワ | 編集 | 返信

甘辛煮子

わー!
40019でしたー!
いのうえさん、おめでとうございますー♡

2012/08/12 (Sun) 17:25 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

イヴまま♡

40020ですぅ~
煮子さん同様
いのうえさん おめでとうございまぁ~す♪

2012/08/12 (Sun) 18:30 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

ビニールプールって手ごろなのが良いね
それに気持ち良さそうに遊んでて
大人だって他人の目がなきゃ入りた~~~~い!
そういえば江戸時代とかの風刺画で
タライで行水してる女性のがあったよね
ちょっと想像しちゃった・・・顔だけ自分にして(^^ゞ

骨型オモチャ作ったよね~
何個作ったのかな?
大きい骨型の高さが良いんだよね、枕に!
私も判るよ(*^_^*)
次回12月も応募してね~

2012/08/13 (Mon) 18:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

実はスマホで見た時39998番が私です!
付きましては、1番違いだったので前後賞があります♪
持ってるかもしれませんが
・最近作ってる片面ラミネートカフェマット
・骨型オモチャ
・?
になります

詳しい事はさとぞうさんのブログにて書きますね(*^_^*)

2012/08/13 (Mon) 19:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

いのうえさん

いのうえ・・・?
いのうえ・・・
いのうえって いのうえちゃん!?

お久しぶりです(*^_^*)
お元気ですか?
40000番の辞退は却下です!
オモチャじゃなくてオヤツにしますので待っててね~
ジャイ☆ママさん経由になるかも~です(*^^)v

2012/08/13 (Mon) 19:06 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ボワさん

今日は雨が降るって言ってたのに天気予報はずれた磐田ですが
キリ番の予定日も当たりませんでした~
思ったより早かったです(^^ゞ

次回は12月にブログ3周年企画があると思いますので次をお楽しみに~(*^^)v

2012/08/13 (Mon) 19:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

とっても楽しみにしてたようですが残念でしたね
いつも ありがとう♪

次回ブログ3周年企画を楽しみに待っててくださいね(*^_^*)
ちなみに12月です!

2012/08/13 (Mon) 19:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

イヴまま♡さん

う~ん、とっても残念でしたね
いつも来てくれて ありがとう~♪

次回12月のブログ3周年企画を楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)

2012/08/13 (Mon) 19:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント