トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

迷惑なんだけど

只今キリ番企画開催中です!

左上のカウンターが40000番だった方はコメント欄にてご連絡を!

また、奥ゆかしい方が居て「該当者なし」の場合もありますので

40000番に近い方もご連絡をお願いします<(_ _)>







この間の冷え冷えホットドックに保冷剤を入れてベッドに置いてあげました





出窓に目一杯のってる縫物の材料はスルーでお願いします(^^ゞ




UXiNz7LbZxZ3Jxx.jpg

うん、この間も冷たかったでしょ(*^^)v




udQfdsBDP_72vUO.jpg

え~\(◎o◎)/!

迷惑だったの・・・(涙)





こんな私に応援ポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
