子守な私?part2 

2012, 08. 08 (Wed) 19:30

いらっしゃいませ~

只今、キリ番プレゼント企画してま~す

左上のカウンターで40000番に当たった方はご連絡くださいね~ヽ(^o^)丿







昨日のお話しの続きです

先週の土曜日ビーチボールを取り上げられたテンちゃん(と凌ちゃん)


次はオモチャ箱から積み木(ウレタン製)で遊び始めました




OPB1ygyWuKXKkIB.jpg

玲ちゃん、何見てるの?

ちょっと怖いよ・・・(^^ゞ




KEPqBy_P3YVNmKy.jpg

凌玲が遊んでる積み木が気になるテンちゃんが・・・




tG4izsEhoCPUTfo.jpg

そーっと盗んでいくのをママはズーーーーっと見てましたよ~




0PZVmSAAwtz9cqI.jpg

ほれほれ返しな~(*^_^*)ナンチャッテ~




あっ・・・!




DwJdjvO3vYiVFDk.jpg
凌ちゃんは一応「キリン」が出来ました


凌ちゃんの所へ飛んでっちゃった~(^^ゞゴメ~ン

自分で取っておいで~

(無理だと思うけどね~)


この後テンちゃんは別の積み木で遊びましたとさ(*^^)v






9時過ぎたけど友人の結婚式の2次回へ行った長女ちゃんがまだ帰って来ないので


風呂上がりの玲ちゃんはリビングで寝かせてあります

(泊まらないので)




7qeTS17s5YylZZz.jpg

あーーー止めてーーーー!

テンちゃんは眠いと凶暴化するから玲ちゃんと寝ないでーーーー(>_<)




aibt9cySlXArmbG.jpg

全然信用置けないよ~

1年くらい噛まなかったら信用しちゃるぜ~!





玲ちゃんが1時間くらいしたら長女ちゃん帰ってきました~

ふぅ~

子守は楽しいけど疲れるね~(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ボワ

子守りお疲れ様でした!

ボワもよく実家に子供をみてもらってました。(照)

そのときは、実家でネコを飼ってたんですけど、
よく噛みつくネコでした。

でもでも、子供には噛みつかないです!
逆に子供が泣いたりすると、ホッペをなめたりするんです。

添い寝してくれるなんてテンちゃん優しいですね♪

2012/08/09 (Thu) 00:30 | ボワ | 編集 | 返信

さくら3233

オクラのこと

「ねばねばは食べない。」なんて紛らわしい事書いて御免なさいね。オクラはたんぱくや繊維があるので犬にも栄養たっぷりでOKですよ。(獣医さんが言ってました)ただし、繊維質が多すぎなので下痢に注意らしいです。茹でて刻んだ方が安全かも。

2人と1ワンで仲良く遊んでしますねー。うちはお孫の動きが激しくてハリーが踏まれそうなので一緒には遊ばせません。体重がハリーの3倍あるのでペッタンコになっちゃうもの。子守りお疲れ様です

2012/08/09 (Thu) 07:45 | さくら3233 | 編集 | 返信

さとぞう

子守お疲れ様でした~^^

テンちゃんもいっぱいおもちゃがでてきて楽しそう♫
積み木そ~っと盗んじゃうのね♫

我が家・・逆なのよね・・
桃が機嫌よく遊んでるものを取り上げて楽しそうな
息子(*´-д-)フゥ-3

テンちゃん~一回うちの子にヤキいれて~♫

2012/08/09 (Thu) 10:07 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

ボワさん

私も実家に娘たちを預けていたので
孫の子守はバーバの仕事って思ってます(^^ゞ
ネコちゃんもワンコも「赤ちゃんや幼児(人も動物も区別なく)は守るもの」って思うらしいですよ
(詳しい人談)←どんな人~

テンが添い寝ってとっても怖いんで
出来たら他所で寝て欲しいです・・・

2012/08/09 (Thu) 22:05 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

オクラは食べさせても大丈夫なんですね!
良かった~(*^_^*)
普段からオクラも茹でて食べてるんで
この事でも安心しました(*^^)v

凌ちゃんの動きが早くなって写真の写りが悪いんで
最近は玲ちゃんとテンの絡みが多くなってきました
この日は積み木でじっくり遊んでくれたんで
たくさんネタ写真が撮れました~♪
さくらさんのお孫ちゃんとハリー君の絡みも楽しみだわ

2012/08/09 (Thu) 22:13 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

ぼんちゃんが桃さんのオモチャ盗んじゃうの~?
でも、桃さんも実は楽しみに待ってたりして(*^_^*)

この積み木は買ったばかりのときに
テンが欲しがって・・・
テンの歯型がいっぱいついてます
この時は歯形を付けるほどカミカミしなかったので
かまって欲しかっただけなのかも(^^ゞ

2012/08/09 (Thu) 22:18 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント