トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

気持ち良い風

みなさんお久しぶりのコメントありがとうございます

「開いてることきっと気が付かないよね(*^_^*)」

なんて思ってたら予想以上のお言葉でとっても嬉しい私です\(^o^)/


コメントのお返事ですが

今日はチョット忙しいので明日以降にさせていただきます<(_ _)>ゴメンネ






台風が近づいてるせいか強い風が吹いてるテンちゃん地方です




UvGi4TeJwhEkqza.jpg

普段は風なんて微々たるもんなのに

気持ち良い風が入ってきますヽ(^o^)丿




MTtgvTxZ61qErnZ.jpg

いつもありがとう♪

でも、お隣さんには鳴かなくていいんだよ~




AxEMhPOtCeKBrt0.jpg

その気持ちわかる~

冷房がなんだか効きすぎるんだよね(^^ゞ27℃設定なのに・・・



毎日こんな気持ち良い日だと良いね(*^^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト