気持ち良い風 

2012, 08. 04 (Sat) 18:00

みなさんお久しぶりのコメントありがとうございます

「開いてることきっと気が付かないよね(*^_^*)」

なんて思ってたら予想以上のお言葉でとっても嬉しい私です\(^o^)/


コメントのお返事ですが

今日はチョット忙しいので明日以降にさせていただきます<(_ _)>ゴメンネ






台風が近づいてるせいか強い風が吹いてるテンちゃん地方です




UvGi4TeJwhEkqza.jpg

普段は風なんて微々たるもんなのに

気持ち良い風が入ってきますヽ(^o^)丿




MTtgvTxZ61qErnZ.jpg

いつもありがとう♪

でも、お隣さんには鳴かなくていいんだよ~




AxEMhPOtCeKBrt0.jpg

その気持ちわかる~

冷房がなんだか効きすぎるんだよね(^^ゞ27℃設定なのに・・・



毎日こんな気持ち良い日だと良いね(*^^)v




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメント

甘辛煮子

39592でーす、おはようございます✿

風に当たっているてんちゃん、とっても柔らかいお顔でとろけていますね♡

ピンクベッドがとってもお似合い♪
カーテンがお姫様ベッド効果で素敵だわー(うちは風通しが良くないからカーテンがなびくときは台風並みの天気の時なんですー)

2012/08/05 (Sun) 10:19 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

いやん、(数が)進んでないわ
その日がいつ来るのか・・・(^^ゞ

この日は夏にしたら良い風が入って
とっても気持ち良かったけど
お昼前には冷房入れないと大汗になりました
ピンクベッドもピンクのカバーは色あせてきて
中のクッションはボロボロで
そろそろ買い替えかもです(T_T)

2012/08/05 (Sun) 13:18 | 店長ママ | 編集 | 返信

さくら3233

こんにちは。久々にコメ蘭が開いていたので嬉しいです。暑い日が続いていますがお元気でしょうか。
テンちゃんのトリミングですが、確かカラーリングの予定じゃなかったですか?ナーンテ記憶違いかな・・
テンちゃんはとっても穏やかなお顔になってぽよよんとなってますね。幸せいっぱいってお顔かな。
お外を見ていても吠えないなんてとってもお利口さんですね。

2012/08/06 (Mon) 18:26 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

お久しぶりです(^^ゞ
私は元気に引きこもってましたよ!

うふふふふ~
実は先月の15日だったかな
「紫」入れたんですが全然映えなくて・・・
てか、普通に馴染んじゃったんです!
なので、あえてスルーしてました(涙)
リベンジ待ちです(>_<)

2012/08/06 (Mon) 19:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント