トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ご依頼品カフェマット

先に言っておきますが、今日はテンちゃん出てきませ~ん

楽しみにしてくれた方申し訳ありません<(_ _)>





チョット前に自分用のカフェマットを作ったんですが

(そのときの記事は→コチラ)


大きいワンコさん用のカフェマットの御依頼が入りました

そして完成しましたので写真アップしま~す♪




O6MpNhLZgQ0lvPu.jpg

新聞紙を広げた大きさ「約81×55センチ」の大きさです




sya7PPznjnM3Ymx.jpg

最初の計画ではカップケーキ柄には

水色にピンクのドットの生地にするはずだったんだけど・・・




dlCqoElsRo_LHbI.jpg

でも、自分のマットも茶色ベースだったし・・・




3lavHmDYPqAmr2a.jpg

ボーダーのイチゴ・サクランボ・花模様が映えるから問題ないよね(*^^)v




lxovXnHDsjbgwDd.jpg

留める帯がちょっとギリギリの長さにしちゃったんで

たたむ時気を付けてもらわないと・・・です(^^ゞ



お買い上げありがとうございました<(_ _)>




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よし、今夜もバレトン頑張るぞ!



スポンサーサイト