トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ママが悪い

今日は予約投稿なので微妙に変な所があるかもしれないけど

そこはスルーしてね~(^_^;)






おーーーーーい、テンちゃ~ん!

テンちゃんたらー(ーー;)




jsBWH_JxMLkPQdE.jpg

なんでソコで寝てるの?




LabzT1atbhyc4sv.jpg

次にそれに「しつけ」しようと思ってるんだけど・・・

(この場合の「しつけ」は「躾」じゃありません。「しつけ縫い」です)




zipVZgPWql4yu7V.jpg

確かにもう1個を縫って1時間経ってるけど

なにもそこで寝なくてのいいと思うよ・・・(T_T)

しかも、ママの真横だし・・・

足を動かすたびに噛まれないように気を付けてるんだからね!(ため息)





な~んて言いながら横に来てくれると嬉しい私です(*^_^*)ムフッ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


