トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

二人のバトル?②

テンプレ替えてみました~♪

チョットでも涼しげにと思って「人魂」テンプレです

いかがでしょうか!?(^_-)-☆







さてさて、今日も昨日のテンちゃんと玲ちゃんのバトルの続きです




XfDTKN0XKM6jGEx.jpg

飽きもせず引っ張りっこに興じる2人です




t6Yv1gm1a3tfJ10.jpg

こんな風に遊んでる姿を見ると

テンちゃんが噛む犬なんて全然思わないよね~(^^ゞ




LuiCcxoBDUXJz2F.jpg

ほ~んとに仲良く遊んでるね(*^_^*)




A6Uo3EAKy032TRh.jpg

せっかくミニハンバーガーGetしたんだから

もっと嬉しそうな顔したら~?


そんな顔じゃテンちゃんだって面白くないと思うよ~(ーー;)




Rhc6Pa1yH5wFfAF.jpg

うんうん

とっても良いお顔だよ~(*^^)v

仲良く遊んでくれてありがとね^^




x2wmQrmDnXXe5pq.png

ジャガイモ兄、お帰り~

バミ~(私)だってオヤツ食べた~い!



オヤツをGetした私に応援ポチをお願いしますヽ(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






