「愛」が届きました❤ 

2012, 07. 20 (Fri) 20:48

とっても暑かった昨日

お部屋でチクチク縫物をしてると

郵便屋さんが「愛」を届けてくれました♪




vzC4y3o_Qux4gXv.png

北のお国にお住まいのイヴまま♡さんからです

(イヴまま♡さんのブログは→コチラ)




NB2xeR4CNVhrQFU.jpg

イヴちゃんが匂う?




中身は・・・




PqiaW8vwzxs3Ynj.jpg

「甘エビ」味と「帆立」味のおかきちゃ~ん♪



トルソーのミニチュア



イヴまま♡さんからのお手紙


が入ってました♪\(^o^)/♪




おかきは他所様のブログで見て「美味しそう」って思ってたの

まさかのGetで夢心地!


しかも、ミニトルソーは以前から「可愛くって欲しいな~」って思ってたけど

「自分で買うのも・・・(ーー;)ウーン」だったのよ~


だから一緒に送られてきた時はビックリ\(◎o◎)/!しました


イヴまま♡さん

ありがとうございます❤



それと

テンちゃんがイヴちゃんのカホリを満喫していたようです



4XB4_H64wdECctp.jpg

てんちゃん、鼻の下が伸びてるよ・・・(T_T)





おかきチョー美味しい!な私に応援ポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いっしん

No title

おぉー☆
今さっき、ばーばママさんのブログを
見てきたんですけど、
店長ママさんのところにも
イブままさんからのステキな贈り物が到着ですか~^^

おかきが美味しそうですねー!!
それとこのミニチュア、すっごくおしゃれ♪
イブままさんって感じのセンスですねー^0^

2012/07/20 (Fri) 22:27 | いっしん | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

うんうん!、はいはい!おかき、めっちゃくちゃ美味しいですよね♪
うちもイヴママさんからいただいて、早い者勝ち!!って争奪戦でした♡

もうね、お口の中が「HAPPY!]っていう状態ですよね♡

で、で、荷物の封のテープ、ものすごいかわいいですよね(*^。^*)

いやん、わたしまでうれしくなりました✿

2012/07/20 (Fri) 22:39 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

イヴまま♡

No title

店長ママさん こんばんみー
いきなり 見覚えのある文字が どーんって出てきて
ちょっと焦っちゃいました (笑)
季節がぐるぐるめぐり~(@_@;)
セーターの お礼が今頃になってしまいました~
心ばかりですが 召し上がってくださいませ~

ミニトルソー見つけた時に
あ、これは店長ママさんに~って買って(冬に)
今まで大事にしまっておいたものです。
うふふ~♪

2012/07/21 (Sat) 00:36 | イヴまま♡ | 編集 | 返信

店長ママ

いっしんさん

私も見てきたよ!
ばーばママさんと電話で話しながら
同じお菓子食べるってのもいいかも~♪

このミニトルソー可愛いでしょ❤
こうゆうのが、ずーっと欲しかったから
見た時「以心伝心」って言葉が浮かびました(^^♪

2012/07/21 (Sat) 20:29 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

煮子さんの所で見て美味しそうって思ってたのよ~♪
そしたらイヴままさんに気持ちが通じたみたい!
1人で一袋食べちゃった(^^ゞ
独り占めしたわけじゃないけど・・・

うん、テープ可愛かった!
だからワザワザ裏も見えるように撮ってみました
これだけでも嬉しいよね~(*^_^*)

2012/07/21 (Sat) 20:32 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

イヴまま♡さん

「愛!」確かに受け取りました♪
おかきは独り占めしたわけじゃないけど
一袋を1人で食べちゃいました(^^ゞ
とっても美味しくて「やめられない・止まらない」状態です
セーターのお礼と言ってもちゃんと料金頂きましたので
こんなに気を使ってもらっちゃって恐縮してます<(_ _)>

ミニトルソーを次女が見て
「可愛い~❤」って喜んでくれました
自室へ盗まれないように気を付けます(*^_^*)


2012/07/21 (Sat) 20:38 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント