シャンプーしたのに・・・ 

2012, 07. 19 (Thu) 21:42

毎日暑い日が続いていますが

皆さまはいかがお過ごしですか?


お留守番テンちゃんはクーラーの効いた部屋でマッタリしてます




そんなテンちゃんですが先日シャンプーしてきました




4L9HWBk9weBCbaD.jpg

ふわふわで抱きしめたら気持ち良さそうね(*^_^*)




B9ZBBKEOJVTMn2U.jpg

それは言わない約束だよ(^^ゞ

ママやりたい事がたくさんあって当日の写真撮るの忘れちゃったのよ~

まだ、フワフワだから大丈夫よ(*^^)v



過ぎたことを言ってもしょうがないけど・・・




kpUNrU5Ph3RuPI2.jpg

わかる?




fnAwTQLwWeokS3Z.jpg

実際には先月の23日だったんだけど

ブログの記事ではでは26日から・・・



ヒモ付き男じゃなくなったのよ!




TZV7X8i9iTfYjJE.jpg
先月23日の写真より


このヒモの使い方は・・・

ヒモの先のループの所にリードを引っ掛けるんですが

いい子にリード着けれるようになったわけじゃなくって

凌・玲が間違って引っ張らないようにジャイ☆ママさんに取ってもらったの~

↑間違って引っ張ったら流血騒ぎになっちゃうから~

流血くらいならいいけど(本当は良くないけど)

肉持ってかれそうなんで危険でしょ~(^^ゞ



基本、テンちゃんは散歩しないんだけど

お出掛けの時はジャイ☆ママさんにリード着けてもらうんです

私達が着けようとすると噛んでくるから・・・無理なの(涙)




散歩は出来るのにリード着けるのが大っ嫌いなテンちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

普通の子はそんな事で噛まないのにねぇ~
スポンサーサイト

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 23:41 | | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

あ、ほんとだ!!
いつものぴろーんっていうかわいい紐がない!

そうか、間違ってひっぱっちゃこまりますものね、お孫ちゃんもテンちゃんも。 お互いの幸せのために紐無し生活ですね✿

ジャイママさんがリードをつけてくれるときは噛まないんですか?
どんな技なんだ? ジャイママさん、すごい・・・・☆

2012/07/20 (Fri) 09:58 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

ワイルドだね~!テンちゃん・・
お散歩嫌いなんじゃなくて。。リードつけるのが嫌いなのね~^^

ホントだ・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッっと見てるのに、
気付かなかったわ・・
紐ない~^^
o(`・д・´)o ウン!!・・子供はあったら引っ張りたくなるもの!ですものね

危険危険!

ジャイママさん・・すごいです!

2012/07/20 (Fri) 10:33 | さとぞう | 編集 | 返信

こんぐ

No title

お顔に似合わず、テンちゃん結構ワイルドだよね。
カラーについた紐が、そんな意味を持ってるとは知りませんでした。
お散歩好きなのに、リードが嫌いなんて不思議ですよね。
コジは、私がリードを持つと
自分から顔を寄せてきますよ。
逆に、リードがないと外に出るのは不安みたいです。

それにしても、ジャイママさんってすごいね!

2012/07/20 (Fri) 19:19 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

子供ってなにするかわからないから
ヒモは無い方が安心ですよね!
噛まれて犬嫌いになったら困るし(^_^;)

ジャイ☆ママさんは「神の手」をお持ちです!
我が家には無くてはならないお方です(*^_^*)

2012/07/20 (Fri) 21:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

パピーの頃からリードを着けたりするときの
人が覆いかぶさってくる感じが怖いんだと思います
人が寝ながらテンを抱き寄せようと腕をまわすのもダメでした
だ~け~ど~
最近じゃ寝ながら抱き寄せれるようになったのよ~♪

チョットずつテンも変わってきてるんだけど
子供にとってヒモは気になると思うから
無いに越したことないよね(*^_^*)

ジャイママさんは我が家には無くてはならないお方です❤

2012/07/20 (Fri) 21:16 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

こんぐさん

普通は「散歩行くよ」って言うと
喜んで来るけど・・・
テンは逃げるんです(>_<)
コジ君見たいに喜んでお散歩に行くのが夢なんだけど・・・
夢で終わりそうです(^^ゞ

ジャイママさんは我が家には無くてかならないお方です!
さすが神の手の持ち主です(*^_^*)

2012/07/20 (Fri) 21:25 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント