トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

シャンプーしたのに・・・

毎日暑い日が続いていますが

皆さまはいかがお過ごしですか?


お留守番テンちゃんはクーラーの効いた部屋でマッタリしてます




そんなテンちゃんですが先日シャンプーしてきました




4L9HWBk9weBCbaD.jpg

ふわふわで抱きしめたら気持ち良さそうね(*^_^*)




B9ZBBKEOJVTMn2U.jpg

それは言わない約束だよ(^^ゞ

ママやりたい事がたくさんあって当日の写真撮るの忘れちゃったのよ~

まだ、フワフワだから大丈夫よ(*^^)v



過ぎたことを言ってもしょうがないけど・・・




kpUNrU5Ph3RuPI2.jpg

わかる?




fnAwTQLwWeokS3Z.jpg

実際には先月の23日だったんだけど

ブログの記事ではでは26日から・・・



ヒモ付き男じゃなくなったのよ!




TZV7X8i9iTfYjJE.jpg
先月23日の写真より


このヒモの使い方は・・・

ヒモの先のループの所にリードを引っ掛けるんですが

いい子にリード着けれるようになったわけじゃなくって

凌・玲が間違って引っ張らないようにジャイ☆ママさんに取ってもらったの~

↑間違って引っ張ったら流血騒ぎになっちゃうから~

流血くらいならいいけど(本当は良くないけど)

肉持ってかれそうなんで危険でしょ~(^^ゞ



基本、テンちゃんは散歩しないんだけど

お出掛けの時はジャイ☆ママさんにリード着けてもらうんです

私達が着けようとすると噛んでくるから・・・無理なの(涙)




散歩は出来るのにリード着けるのが大っ嫌いなテンちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

普通の子はそんな事で噛まないのにねぇ~
