カフェマット完成! 

2012, 07. 18 (Wed) 20:13

カフェマットのお披露目の前に・・・

他所様のブログで「うちの子、フードの食べ方変です」って書いてる方たくさんいるよね

個人的によく知ってるのはビッケ亭のビッケちゃんですが(^^ゞ

ビッケ亭は→こちらからどうぞ!

(ユリエットさん勝手に書いてごめんね~)




最近のテンちゃんの食事風景は↓こんなの!




mHYRhR_cN4USQpk.jpg

お座りから~の~「いただきます」

横着と言うのか・・・どうして!?


すっごくへっぴり腰なんだけど・・・(T_T)




iuBT9AlmuVqeHRh.jpg

マイブームの様子・・・

いつまで続くのかしら(^^ゞ






ワンコの服を作ってるはずが・・・

カフェマット完成しました(^^♪




amXv5X6fRem3GCW.jpg



drEMAKUkBHvEY_j.jpg


OkRIOG2vc5tiPBf.jpg


45KuafZg7n3P_Pb.jpg

ピンク・ブルー共に4隅にスナップが付いています

あとは収納用の袋を作って本当の完成です(*^^)v


この他にキルト綿を入れたのも完成間近で~す



ハンドメイドマーケットtetoteで販売する予定です



「値段設定って難しいね」な私に応援ポチをお願いします(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ユリエット

No title

こんにちは。「ウチの子、食べ方なんか変」な親です(笑)
最近のブームは、クッションの下やラグの下などに投げて
一見隠れてるフードを見つけ出して食べることらしいです。(謎)
テンちゃん、今の時期もちゃんと食べてくれますか?
オスワリしながら食べる=行儀が良いって感じかしら(笑)
首、凝らないようにね、テンちゃん。
カフェマット、可愛いですね~。
その場所で一生懸命食べてくれる子には最適ですよね(涙)
カフェマットを裏返すと簡易トイレに早代わり商品ですか!?
すごい伊東家の食卓技だ!!(古っ)

2012/07/19 (Thu) 11:28 | ユリエット | 編集 | 返信

さとぞう

No title

キャーすごい~!!
アイデア満載ですね~^^
カフェマットとしてもだし!お食事マットにも、使えそう
で・・簡易トイレにも、変身だなんてさすがだわ~!
ワンコ飼ってないとわからない発想ですよね^^

やっぱり、、何をされても器用だからすごいです!!

2012/07/19 (Thu) 13:10 | さとぞう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 17:22 | | 編集 | 返信

店長ママ

ユリエットさん

ビッケちゃんたら食べ方がまた進化(?)したんですか!?
近いうちにブログにアップされるかしら(*^_^*)
テンの食欲が落ちたのは2年前の砂を食べちゃったときくらいかしら・・・
夏バテもなく、毎日同じフードでもモリモリ食べてます!
たまにフリカケのヤギミルク掛けてます(*^^)v

カフェマットのアイデアは本です(^^ゞ
コピーではないけどアイデアは頂いてます
(著作権に引っ掛かるかしら)

2012/07/19 (Thu) 22:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

いや、そんなに褒められても・・・
実は本に載ってたアイデアなんですが
まるっとコピーではなくて自分のアイデアも入れてあります(^^ゞ

ちょうど梅雨時だったので
濡れても大丈夫な感じって思ったら
こんな風のが出来ました(^^♪
器用じゃないですよ
作れば作る程自分の不器用さに頭が痛くなります(ため息)

2012/07/19 (Thu) 22:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント