ミカンGetだぜ~ 

2012, 07. 17 (Tue) 20:10

玲ちゃんから新しいオモチャを貰った日

遊びも一休みになり、凌ちゃんと長女ちゃんはミカンをむき始めました


凌ちゃんたら3分の1ほど皮をむいたところで・・・

床に落としちゃいました\(◎o◎)/!



そこへすかさずテンちゃんがミカンを咥えちゃいました!






あ~ぁ・・・

凌ちゃん落としちゃダメじゃん(T_T)




nvDSU4KUnUHcWFK.jpg

誰がパパラッチ?

それってママの事かしら(*^_^*)




FhTP4AzAMGnA2q1.jpg

お~、こわっ!


この後1時間くらい籠ってて

「ミカンも食べてないなぁ~」なんて安心してたら

いつの間にかミカンの中身はありませんでした

しっかり皮だけ残してテンちゃんのお腹の中にサヨナラしてました(^^ゞ



翌日のウンPが心配です(涙)





そんな事をして反省し終わってから・・・




bkJOHWK5tTOtkIk.jpg

え~今ブログ書いてるじゃん(T_T)


・・・・・!


って、また玲ちゃんのオーボールがテンちゃんのオモチャ箱に入ってるし~(ーー;)




7QrR1Z2znniYy9A.jpg

凌ちゃんが帰る前にオモチャを片付けるんですが

必ず玲ちゃんのオーボールをコッチに入れます^_^;


他の3個は一応テンちゃんのだけど・・・

テンちゃん・凌ちゃんの共有オモチャになってます(^^ゞ




skjoez_EVjcvtM_.jpg

コンシェルジュ君取るの?

でも、遊ばないから!




qToc4zw9i7Pf4SZ.jpg

そんな奥まで顔突っ込んで・・・

でも、遊ばないからね!(T_T)




と言いつつ、遊んであげてる私に応援ポチをお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

翌日・翌々日のウンPはOPP(お腹ピーピー)にはなりませんでした



スポンサーサイト

コメント

いっしん

No title

こんばんはー!
私も凌ちゃんに負けないくらい
よく食べ物を床に落とすんですけど(苦笑)
フランに取られないように・・って
毎度、バトルになってますよー^^;ははは
テンちゃん、
まさかのみかんゲットでウハウハだねー^m^

「もう遊ばないからねー」
といいつつ、ついつい遊ぶ・・ってのは
どこのお家も一緒なんだなーって笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"

2012/07/17 (Tue) 22:11 | いっしん | 編集 | 返信

うさハナ

No title

こんにちは。
 またまたミカンをとられたんですね~ ^^@
ミカンが大好きなだぁ~。(*≧m≦*)ププッ
 お腹壊してなくって、よかった・よかった~。

2012/07/17 (Tue) 22:16 | うさハナ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
棚からぼた餅・・じゃなく・・ミカンだったのね~^^
けど、!やるわ!!皮残してちゃんと実だけたべるなんて~

ワイルドだね~^^ミカン丸ごと1個だぜ~^^かな?
体にいいものだしね^^ウンpも大丈夫で良かったよかった^^

テンちゃんのおもちゃ箱・・やっぱりうちの息子のより多いわよ~!
幸せ者だね~テンちゃん♡

2012/07/18 (Wed) 14:40 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

いっしんさん

いっしんさんたら~お子ちゃまねぇ~(*^_^*)
食事中はフランさんがお掃除係のように足元で待ってるのね

凌ちゃんにミカンを渡した時点で
落とすのは目に見えてたんだけどね(^^ゞ
まさかまるまる1個Getするとは・・・
その後ウンPがゆるくならなくてホッとしました!

ワンコと遊ぶのって終わるときの見極めが難しいです
シッポ振り振りされると止めれな~い(>_<)

2012/07/18 (Wed) 20:19 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

うさハナさん

ミカン事件はコメントに書いたときのです(^^ゞ
まだミカンがお高いのでそうそう買えないです!
私もミカンが大好きなのでミカンの季節が恋しいです

ウンPがゆるくなくて安心しました
お尻にゆるいのが付いてたら・・・ギャーです(>_<)

2012/07/18 (Wed) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

棚から牡丹餅・・・リョウキからミカン・・・
ミカンだけじゃないんだけどね~
これからも凌ちゃんの近くで待機するんだろうね(^^ゞ

ウンPがゆるくなると思ってたけど
普通のウンPだったので安心しました!

オモチャはドンドン増えちゃって・・・(汗)

2012/07/18 (Wed) 20:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント