またまたオモチャGetだぜ 

2012, 07. 16 (Mon) 21:06

突然だけど赤ちゃんのオモチャって

ワンコが好きそうなものが多いんだけど

テンちゃんも玲ちゃんのオモチャが気になってます






それは布と布の間にガシャガシャいうビニール(セロファン?)が挟まってる赤ちゃんのオモチャだよ!




WYfEc47WMV37_D4.png

う~ん(ーー゛)

玲ちゃんのだけどあんまり使わないからあげるよ♪




mhLoaxRtenuhiWS.jpg

触っても、噛んでも、振り回してもガシャガシャ良い音がします


玲ちゃんより使い方が良いかもよ~♪




5aX4arP1lRJc8gB.jpg

うん良かったね

ママもテンちゃんのその笑顔が見れて嬉しいよん❤

ちなみに、玲ちゃんはこのガシャガシャ音がイマイチみたいです




j18OkmxLYxZ_13N.jpg

大丈夫だよ~

バリバリが破れてもまだバリバリ音はするから(*^^)v

もっともっとたくさん遊ぼうね!





ワンコも赤ちゃんもオモチャは同レベルだなぁ~って思った方は

応援ポチをお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

甘辛煮子

No title

てんちゃん、最近ますますかわいくなりましたね?♡
なんだろう、カメラを見つめるお目目がふんわりしたというか、
大人になったのかしら・・・? 

ガザガザする赤ちゃんのオモチャって、うちの子もあまり興味示しませんでした^_^;

テンちゃんがかわりにいっぱい遊ぶから良かったですね♪

2012/07/16 (Mon) 23:56 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

わかる~!
赤ちゃんのおもちゃっていろんな音がでるから楽しいんですよね^^
うちも、、、押入れからひっぱりだしてきては、桃のおもちゃに
なってます(笑)

テンちゃん~よかったね♫

2012/07/17 (Tue) 15:24 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

甘辛煮子さん

可愛くなった!?ありがとう~♪
カットのせいかしら?
それとも年取って丸くなったせい?
どっちにしても可愛く撮れると
飼い主もテンション上がりますね(*^^)v

ガサガサ音は赤ちゃんでも好きな子と
そうでもない子と分れるのかしら?
テンちゃんにとってはラッキーです!

2012/07/17 (Tue) 20:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

ぼんちゃんのお古のオモチャが押入れにしまってあるの?
桃ちゃんラッキーね(*^^)v
うちも娘たちの部屋を片付けた時
ぬいぐるみがたくさん出て
テンのオモチャが一杯になってました!

これからも新しいオモチャがもらえそうなテンです!

2012/07/17 (Tue) 20:30 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント