とんだ伏兵現る(^^ゞ 

2012, 07. 14 (Sat) 19:26

ワンコ用骨型オモチャを「ハンドメイドマーケットtetote(→コチラ)」にアップしました

ハンドメイドに興味がある方は覗いてみてください(*^_^*)

面白い物やステキな物が見つかるかも♪








骨型オモチャなどテンちゃんは欲しがるんですが

くれないとわかるとスグ諦める良い子です(*^^)v




なのに・・・(ーー;)




BygAp8YG5934lig.jpg

私の手から「サッ」と取り・・・




あっ\(◎o◎)/!



っという間にテンちゃんに投げました!(ヒェ~)




lo7ZiEk5izt5AZG.jpg

それはきっと夢だったんだよ(^^ゞ

目を開いて寝てちゃダメじゃん!




大きい声で「ダメ!」というとテンちゃんは取らないんだよね~

なんて良い子なんでしょう(*^_^*)





オモチャを狙う凌ちゃんという伏兵がいた我が家に応援ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この後テンちゃんは良い物Getしました(^^♪







スポンサーサイト

コメント

さとぞう

No title

ありゃりゃ~~~^^
凌ちゃん^^自分で取れないテンちゃんに取ってあげたのかな~?
でも、、、残念だったね^^テンちゃん♪
(テンちゃんのはおもちゃ箱にいっぱいあるでしょ~)

何いいものもらったのかな~^^よかったね♪

凌ちゃんも、すっかり 男の子!ってお顔になってきたな~^^
楽しみです♪

2012/07/15 (Sun) 09:32 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

凌ちゃんたらテンちゃんのオモチャは投げる物と思ってるので
新しい(売り物)であろうと関係なく投げちゃうんです(涙)
テンちゃんにはいっぱいあり過ぎて遊びきれないのにね~(^^ゞ

「良い物」・・・
何かはお楽しみ~です
その前に男らしく夏バージョンの凌ちゃんアップします(*^^)v

2012/07/15 (Sun) 18:47 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント