トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

誰だって弱点はある!

先週金曜日にお友達のばーばママさんの所へ行って来ました

(ばーばママさんのブログは→コチラ)


私が使わなくなったミシンを持って行ったんですが

この日はあいにくの曇りのち雨たまに晴れなメチャクチャナ天気でした




そしてゴロゴロ鳴り始めると・・・




S_4XBWtgqUQlAh4.jpg

わかるかな?




YtlaEdoFePgNsdq.jpg

パールちゃんが隠れてました(^^ゞ




それを見たラブちゃんは




mNQaB64UbMneO9O.jpg

ラブちゃん 舌が怪しいよ(^^ゞ

それにラブちゃんはKY(死語?)だからカミナリ平気なんじゃないの~( 一一)




1hdNp7dqNH3UUl3.jpg

パールちゃんたら耳をピンと立てて

ガタブルしてました

早く終わると良いね(*^_^*)





そしてお留守番のテンちゃんは・・・




OUt0LaNMAXZ9p90.jpg

イタズラもしないで良い子でお留守番出来ました\(^o^)/




日曜日にばーばママさんのご主人の出張のお土産を持ってきてくれました




VqflIyeJvAaqM8Y.jpg

美味しい美味しいクッキーです(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト