誰だって弱点はある! 

2012, 07. 09 (Mon) 21:39

先週金曜日にお友達のばーばママさんの所へ行って来ました

(ばーばママさんのブログは→コチラ)


私が使わなくなったミシンを持って行ったんですが

この日はあいにくの曇りのち雨たまに晴れなメチャクチャナ天気でした




そしてゴロゴロ鳴り始めると・・・




S_4XBWtgqUQlAh4.jpg

わかるかな?




YtlaEdoFePgNsdq.jpg

パールちゃんが隠れてました(^^ゞ




それを見たラブちゃんは




mNQaB64UbMneO9O.jpg

ラブちゃん 舌が怪しいよ(^^ゞ

それにラブちゃんはKY(死語?)だからカミナリ平気なんじゃないの~( 一一)




1hdNp7dqNH3UUl3.jpg

パールちゃんたら耳をピンと立てて

ガタブルしてました

早く終わると良いね(*^_^*)





そしてお留守番のテンちゃんは・・・




OUt0LaNMAXZ9p90.jpg

イタズラもしないで良い子でお留守番出来ました\(^o^)/




日曜日にばーばママさんのご主人の出張のお土産を持ってきてくれました




VqflIyeJvAaqM8Y.jpg

美味しい美味しいクッキーです(^^♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ばーばママ

No title

お早うー。 風ひきました・・・。
昨日ブログを書き終わった頃から なんだか
だるいなーって 思って熱計ったら 7度8分見なきゃよかった・・
そこから ダウンしてました。
銀のベンザで 今朝は熱は下がりましたー。 が・のどは痛い

パールのビビリを 可愛く仕上げてくれて有難う。

ミシンも助かりましたー。 糸巻きもできたし・糸通しも
できました。 おかげさまで あーたんのサマードレスも
無事に完了 可愛く仕上がり・本当に助かりました。感謝です。

2012/07/10 (Tue) 09:47 | ばーばママ | 編集 | 返信

さとぞう

No title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
雷怖いわんこもいれば、平気なわんこもいるんですね~^^
うちは、平気なタイプみたいです~^^

テンちゃん、しっかりお留守番えらいよ~~~!!(o^―^o)ニコ

2012/07/10 (Tue) 11:33 | さとぞう | 編集 | 返信

さくら3233

No title

テンちゃんのお顔が超かわいい。店長ママさんのカメラ技術が上がったのか、テンちゃんが美形になったのか、もともと可愛かったのをさくらが見過ごしていたのか・・・。ほんと可愛いです。
お眼目が少女まんがのヒロインのようにキラキラしていますよ。v-354

2012/07/10 (Tue) 16:55 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

ばーばママさん

今日は急にお邪魔様で~す
私にしては良い買い物したんで褒めて欲しかったんです(^^ゞデヘヘ

それにしても急な発熱だったね
お腹出して寝てちゃダメだよ~
身体の冷やしすぎも気を付けてね!

ミシンの真実・・・
ショック受けた~~~(ーー;)
でもまぁ、ミシン使ってくれると嬉しいです♪

2012/07/10 (Tue) 20:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さとぞうさん

ラブちゃんもテンもカミナリ平気なんだけど
パールちゃんはカミナリ・花火はキライだそうです
こんなに怖がると可哀想だね(^^ゞ

この日は良い子でお留守番出来たのに
今日はキッチンマットにチッコしてありました(涙)
気分的に意地悪したかったのかな(ーー;)

2012/07/10 (Tue) 20:17 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくら3233さん

最近のテンはデレデレしてくるし(怖いっちゅーの!)
後追いするし(洗濯物干すだけ)
どうしたのかな~(「山口さん家のツトムくん」の歌っぽく)
顔もブログ始めた頃より優しい顔になったみたい
年取って落ち着いてきたのかな(*^_^*)

2012/07/10 (Tue) 20:23 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント