トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

晴れた日は・・・

この日は梅雨の中休みでそこそこ良い天気になりました

こんな日はアレ洗って コレ洗って・・・お掃除もヤル気満々!

天気が良いって言うだけで張り切って動きます(*^^)v







知ってるよ~




GiqvVkX_74PTCK1.jpg

天気が良いからお洗濯しちゃうよ♪


なんとなく匂いがしそうだし





zHYl1fANl5unXwS.jpg

そのままだって充分寝心地が良いはずだよ(ーー;)




60GEE4VVQiucNLC.jpg

まぁ、フカフカお布団があるのとないのじゃ全然違うけどね~(^^ゞ

たまにはガマンしてね!




ガマンする漢テンちゃんに応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
