うまうま美味~い 

2012, 06. 25 (Mon) 06:00

もう1回孫ネタです(^_^;)

しつこくって申し訳ありません・・・





はい、玲ちゃん「あ~ん」




xSDVnDNcqs7zTV5.jpg



はい、テンちゃん「あ~ん」




WutNY3SNFR967eD.jpg

赤ちゃんせんべい美味しいね~(*^_^*)




eT48_X4962PGg8g.jpg

もっと欲しいからってママの太ももに乗らないで!

そんなテンちゃんは無しですよ~(T_T)




zVDym4mxuMYL3TF.jpg

美味しかったね

これからもっと美味しいのも食べれるようになるね(*^^)v





おまけの2枚



凌ちゃんが保育園から帰ってくると・・・




UfxSd2R8bbjIXir.jpg


_Q6SUoJkKbcV7ka.jpg

なぜ「キノコ」に喜んでいるかと言いますと

NHKの幼児番組のキノコの歌「ドコノコキノコ」が大好きで

スマホ無料アプリ「なめこ栽培キット」で収穫するのが大好きなんです




このランプは普段は出窓に置いてあるんですが

台風時の雨漏り警報により床に避難させて放置中でした(^^ゞ

凌ちゃんに喜んでもらえてランプも本望かと思います(^^ゞ




チャッチャと片付けろよ・・・

な我が家に応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

甘辛煮子

No title

きのこのハマる凌ちゃん・・・・いいわ~♡そのセンス、さすがだわ~♡
やっぱりね、キノコの丸いフォルムがいいんでしょうね♪
うちの9才もスーパーのしめじ売り場で「かわいいー」って言っていたことをおもいだしました♪ 
今は「おいしそー」ですけど(*^。^*) 

凌ちゃんワールド、大好きです~♪
玲ちゃんの食べかすも♪ おべんとつけてどこいくの♪

2012/06/25 (Mon) 10:09 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

うちも、赤ちゃんせんべい好きだったな~^^
アレってよく上あごのくっつくんですよね(笑)

テンちゃんも、お裾分けもらえてよかったね♡
もっとちょうだい!の高さが足の上がちょうどよかったのかな^^

キノコ・・確かに~~~~!!
凌ちゃん!ステキよ~その発想!
うちも・・よく・・CMで流れるキノコの歌歌ってます(笑)

2012/06/25 (Mon) 10:51 | さとぞう | 編集 | 返信

こんぐ

No title

玲ちゃんのお顔もしっかりしてきて、ビックリしました。
赤ちゃんの成長って早いですよね~。

テンちゃん、オヤツのおすそ分けもらってよかったね。
そういえば、獣医の先生が
オヤツはベビー用のが一番安心って言ってたよ。
ワンコ用のより、基準が厳しいし
薄味だから、いいんだって。

実は私もなめこ栽培してます。
凌ちゃんと同じレベルかも…。
よく原木にカビを生やしちゃうんだけどね(笑)

2012/06/25 (Mon) 15:42 | こんぐ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

昨日もリアルきのこのガチャポンやって
出てきたキノコに大喜びしてました(*^_^*)
(テンも欲しそうに凌ちゃんについて回ってたよ)
キノコって形自体はとっても可愛いよね♪

玲ちゃんはこの後マイカーでブイブイ言わせてました
今から暴走族です(^^ゞ

2012/06/25 (Mon) 21:15 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

赤ちゃんせんべい・・・上あごにつく~!
で、口の中の水分吸ってだんだん溶けてくし~(^^ゞ
太い足なので安定も良かったかも(涙)

キノコのCMソングってホクトの歌かな?
あの歌は聞くと頭に残って思わず口ずさむよね♪
他の曲なら・・・思い当たらないです(ーー;)

2012/06/25 (Mon) 21:20 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

こんぐさん

なめこ栽培こんぐさんもしてるんだ~
キャラが可愛くて面白いよね(*^^)v
凌ちゃんはヒャーヒャー言いながら収穫してます!

ワンコのより赤ちゃんの方が安心なんだ~
やっぱり赤ちゃんのは基準が厳しいんだね(*^_^*)
じゃあ、これからおやつは赤ちゃん用が良いかな!?
玲ちゃんとテンで一石二鳥~♪

2012/06/25 (Mon) 21:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

あっぷる5

No title

ちょっとちょっと~、このキノコのランプ
とってもお高いものなんじゃな~い???
凌ちゃん気をつけて触ってね~~~!
こんなに無造作に置いてあるなんて、さすが店長ママ家だわ~

2012/06/26 (Tue) 20:01 | あっぷる5 | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

あっぷる5さん

このランプは友人のお母さんが荷物の整理をするってんで
無料で頂いたものです
(もっとイロイロもらったのよん♪)
でも、ちゃんとしておかないとダメだよね(^^ゞ
定位置の出窓が趣味の材料で置く場所が無くなっちゃった~

2012/06/26 (Tue) 20:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント