オモチャde遊ぶ? 

2012, 06. 22 (Fri) 19:54

今日は午後から良い天気で気温が上がり

暑さでばてそうです(^^ゞ


そんな中、玲ちゃんが遊びに来ました






将来のお仕事はスナイパーかしら

もっと安全なお仕事が良いな~(^^ゞ




nr0jZ4W5qex7N4o.jpg

凌玲が遊びに来るとテンちゃんもテンションが上がります!

なぜかって?

「凌玲=たくさん遊んでもらえる」の構図が出来てるからです



でも、ハッキリ言って・・・

赤ちゃんの前にオモチャを置くので どけるために投げると


はい、取ってこい遊びの出来上がり~




sRyhqMLeITp_6L3.jpg

こらこら!

テンちゃんのヨダレでベチャベチャだから触っちゃダメーーー!




なんて事があり~の~

マイカー持参なのでフラフラと部屋中を彷徨っていると・・・




1MkN0H4jL6BJVzF.jpg

テンちゃんのオモチャ箱を発見しました




IVzD8DIxlJUcnIC.jpg

取れないね(^^ゞ

テンちゃんのオモチャを口に入れなくなったら貸してあげるよ(*^^)v





マイカーでフラフラと言っても

行きたいところへ行ちゃう頭脳派(?)の玲ちゃんに

応援ポチをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

七夕はマダマダだったね(^^ゞ

コメント

コントララン

No title

こんばんわ。
これで、テンちゃんが?「はいよっ」って、
渡されたら笑うね。

あたしも、お昼寝・・必須です。
そーすると、リリィも寝ます←諦めモードで。

2012/06/22 (Fri) 21:29 | コントララン | 編集 | 返信

甘辛煮子

No title

マイカーだわぁ~(#^.^#) 今日もびゅんびゅん飛ばしたのですね♪

テンちゃん、おもちゃいっぱいあるね~♪
毎日とっかえひっかえであそべるね~(#^.^#)

しかし、子どもって大きくなるのが早いな~っ♡

2012/06/22 (Fri) 21:37 | 甘辛煮子 | 編集 | 返信

のこ

No title

おはようございます~
もう暑いんですね。30℃くらいになってるんですか?
こちらは寒くて20℃にもならない日々です(^_^;)

テンちゃんおもちゃたくさん持ってますね。
カゴに入れて置いておくと全部出したりしませんか~?

そういえばわんこのおもちゃって
赤ちゃんのおもちゃと似てますね。
どっちがどっちだかわからなくなりそう・・・

2012/06/23 (Sat) 06:35 | のこ | 編集 | 返信

さくら3233

ゴルゴレイキ登場

ゴルゴレイキ、バキューンって笑っちゃいました。ゴルゴの大ファンだったので嬉しい響きでした。
テンママさんももしやファンでした?
結婚するならゴルゴと決めていたのですが、ニヒルで(フルッ)影のある人に憧れていた可愛かったあの頃・・・ニヤニヤ
ゴルゴレイキでこんな妄想が出来るなんてさくら若いかもv-221
それにしてもレイちゃんはしっかりしたお顔立ちでハンサムちゃんね。

2012/06/23 (Sat) 08:45 | さくら3233 | 編集 | 返信

さとぞう

No title

マイカーで動ける範囲が増えた分、嬉しいんだろうな~^^
これから、自分で歩き出すようになるとますます目が離せなくなりますよね~^^でも、楽しみ♪

テンちゃんも遊んでくれる!でテンションあがるのね~!
確かにいっぱいいるときのほうが楽しいよね^^

テンちゃんのおもちゃ箱 玲ちゃんからみたら宝箱なんだろうな~♡

2012/06/23 (Sat) 10:38 | さとぞう | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

コントラランさん

テンというかワンコって頭良いから
いつか渡しそうで怖いわ~(^^ゞ
玲ちゃんはまだ何でも口に入れちゃうんで
テンのオモチャは見るだけです(*^^)v

暑い時期はお昼寝大事だよね
でも、食後スグは寝ないように気を付けてるけど・・・(^^ゞ

2012/06/23 (Sat) 20:48 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

甘辛煮子さん

マイカー持参で遊びに来ます!
玲ちゃんは7ヶ月ですが
マイカーに乗ってると大きく見えます
床の上じゃまだ筋トレ中でハイハイはまだです(^^ゞ

テンは遊ぶのを無視してると
オモチャをたくさん出して散らかして(ーー;)困っちゃう

2012/06/23 (Sat) 20:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

のこさん

この日は30℃近くあったようですが
普段はこんなに暑くないです(^^ゞ
今から30℃はキツイです!

テンのオモチャは2箱分あったんですが
もう1箱は片付けちゃいました
だって邪魔なんだも~ん
赤ちゃんのオモチャってテンは大好きですよ(*^_^*)

2012/06/23 (Sat) 20:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: ゴルゴレイキ登場

さくら3233さん

ゴルゴさんの大ファンですか?
私は年上の落ち着いた男性より
子犬のような年下が大好きです(*^^)v
なのでゴルゴさんは「ごめんなさい」になります

玲ちゃんは我が家ではジャガイモ君と呼ばれてます
(私から)

2012/06/23 (Sat) 21:00 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

Re: No title

さとぞうさん

マイカーから下ろすと愚図るので
かなり気に入ってる様子なんですが・・・
寝かされると筋トレを始めます
「早くハイハイしたいよ~」と思いながら(^_^;)

パワーが有り余ってる凌ちゃんが居ると
テンは引いちゃうんですが
玲ちゃんは自分よりかなり格下と思ってるのか
面倒(?)見てくれます(*^^)v

2012/06/23 (Sat) 21:04 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント